恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
Dir en grey 「TOUR05-06 IT WITHERS AND WITHERS FINAL」 日本武道館
日付誤魔化してますけど。
行ってきましたでぃるあんぐれい。
ディルは初でしたが、どうやらこの日はいつもと違う始まり方だったらしく。
でも私はすごく感動しました。
一曲目の悲劇は~でスクリーン下りたまま映像写しながら歌ってたんだけど、その映像がすごく綺麗でした。
吊るされた死体とか流れ星がパーンってぶつかって弾けるのとか、サビ入って墓場というか骸骨がたくさん敷き詰められたところで、二体の骸骨が抱き合って磔にされたまま朽ちてるのとか。
泣きそうになりました。周りは泣いてる人が多かった。
そして京くんの声がすごく綺麗だった。

私はジーザスとRED...[em]やってくれただけで満足でしたw
やったらいいねって言ってた傘もやってくれて嬉しかった。

席は二階席で相当悪かったんだけど、前回の武道館が異様に良番だったから武道館のでかさを実感できました。
メンバーとか豆粒だったからねwそんな中、1日目ということもあり私の周りで暴れてる人はあまりおらず…
私は2日目は行けないので思う存分暴れましたが、前のお姉さんに若干引かれてたみたいです。すみませんでした。
多分当たってたと思います。



SET LIST
1.悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱
2.Merciless Cult
3.朔-saku-
4.GARBAGE
5.Jesus Christ R'n R
6.Machiavellism
7.新曲
8.RED...[em]
9.孤独に死す、故に孤独
10.dead tree
11.凌辱の雨
12.Spilled Milk
13.Beautiful Dirt
14.CLEVER SLEAZOID
15.THE ⅢD EMPIRE
[ENCORE1]
16.かすみ
17.愛しさは腐敗につき
18.鼓動
[ENCORE2]
19.umbrella
20.CHILD PREY
21.C
22.THE FINAL



グッズはミラーセットしか買わず。
終わってからコンビニ寄って水分補給。
ちなみに家に携帯忘れて、会場で携帯弄ってる人見るたびに死にたくなりました。
ひかちゃんち泊まって帰ってきた。
ちなみに店長に今の髪怒られちゃったので黒くしまーすしんじまえ^^
次の国内ライブ絶対行く。以上。

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
