恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
☆★AtoZバトン☆★
人様のブログから勝手に拝借しました。面白そうだったので


☆★AtoZバトン☆★
回答:りく

MBITIOUS  抱いてる野望は?
⇒いつか何かのツアー全通。
お金を貯めて親の許可をもらってからですけど。

EGIN  最近始めたことは?
⇒バイト。やればやるほどお金になるし社会勉強にもなります

OOL  自分が「カッコイイ」と思う人は?(固有名詞はナシ!)
⇒背が高いパンクさんはかっこいいと思う。
あとライブでめちゃめちゃに暴れてるお姉wかっこいいw

REAM  最近見たおもしろい夢を教えて。
⇒サイコの活休ライブの追加公演があった夢。
会場でみんなで「なんでこんな時期に追加やるんだよ~」と号泣していた。
嬉しくて泣いていたのか悲しくて泣いていたのか分かんないけど、起きたら泣いてた。

LEMENT  自分の重要な3つの要素とは?
⇒好きなことをする時間
好きなバンド
周りの人たち

ASHION  ファッションのこだわりは?
⇒基本は楽で。ジャージが大好きです。
あとタンクトップも好きです。でもデブなので着るのをやめようか迷ってます

RADUATION  卒業したいことはある?
⇒布団を敷かずに床で寝ちゃうことと湯船で寝ちゃうこと。
前者は風邪ひくし後者は死に掛けるので

AIR  異性の好きなヘアースタイルは?
⇒私坊主とか好きなんですよね。
HILLのときの潤くんぐらいの短髪とか。
とにかく短髪が好きです。
じゃあどうしてびじゅある系が好きなんでしょうかね。

DOL  あなたにとってのアイドルは?
⇒ゆうこりん。しょこたん。ほしのあき。
しょこたんのブログを見てると生まれ変わりたくなります。

OURNEY  一人旅するならどこ?
⇒北海道にひとりで行きたいかなー

EEP  今も続けていることは?
⇒Uさんとのくだらなすぎるメール

ISTEN  お気に入りのアルバムを一枚。
⇒カリガリ「8」
石井色全開。石井信者の私は心地よいです。

ARRY  結婚式ソングといえば?!
⇒サイコのブリリアントワールドかなー。ベタですけどw
私の結婚式では流そうw

OW  今一番興味あることは?
⇒買い物。でも金がない。

NE  自分がナンバーワンだと思うところは?
⇒どこでも寝られるところ。多分誰にも負けない。
っていうか友達にそういう病気かもしれないと心配されてる。どうしよう。

ET  何でも飼えるとしたらどの動物を飼いますか?
⇒ヘビ。でっかいやつ。
お父さんがヘビ嫌いだから飼えないけど、何でも飼えるんなら

UESTION  最近疑問に思ってることは?
⇒久遠さんがアヲさんになったということはカリガリ復活はないわけですね。

EVENGE  今まで一番リベンジしたい出来事は?
⇒人生やり直したいよ

URPRISE  最近びっくりしたことは?
⇒部屋が汚すぎてタンスまで辿りつけないことに気付いた。

REASURE  物としてある宝物は?
⇒今までのサイコのグッズかな?

SJ  ユニバの魅力を説明しよう!!
⇒行ったことないです

ACATION  長い休みにしたいことは?
⇒のんびり温泉旅行。岩盤浴とか針治療とかやってみたい。

EAK POINT  ずばり!弱点は?
⇒方向音痴気味なので、見知らぬところに放置されると帰れないです。

  未知のモノに興味はありますか?
⇒あります。未知の音楽も未知の場所もたくさん見たいです。

ESTERDAY  そういえば昨日は何してました?
⇒お母さんと横浜に行くはずだったのに眠いからという理由で行かないで寝てました。
3時頃起きてバイト行きました。ダメ人間です。

one  オススメゾーンを教えて!!
⇒横浜。大好き。自立したら東京じゃなくて横浜に住みたいです。
ビブレの同じ階にごっちゃり同じようなブランドが集まってて便利だし、
クロチャもあるしハンズもあるし、素晴らしいところです。
アイラブ横浜。


◆次回す方を3人どうぞ↓↓
だれかー
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
