恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
野外でニャッピー(笑)
あかねちゃんと新宿行ってきました!
新宿はかなり久しぶりでした…いつぶりだろう?
忘れたけどとにかく楽しかった。

まずいつものように私が遅刻して地元で合流。
したらとかちがいました。学校へ行こうとしてたらしい。
髪が黒くなってました。
横浜まで三人で移動。横浜からは私とあかねちゃんでポチョムキンの話したりしてました。

新宿ついたらまずライカクロチャ方面へー
あかねちゃんがライカでチケットを買っている間私はDのドラムの人が可愛い可愛いとずっと騒いでました。
それで自主盤行ってディルのPV見て二人してすげーなすげーなって言ってました。
そのあとクロチャ行ったけど何も買わずー

ワンジュクに移動する前にドンキで黒染め購入。
暑さに負けてミルクティーも買いました。
ワンに行って財布とか見たりセクダイ見たりKERAショ見たり・・・
今日はアンカフェのインストがあったらしく、ワンはアンカフェ好きそうな方たちで溢れていました。

アルゴンでかわいいリュックやらバッグやら見てたらバンギャさんに話しかけられました。
すげー微妙な反応してたらどっか行ってました。すみません。こんなチビデブスにかっこいいっていってくれてありがとうございました。

結局セクダイのセールで1000円のTシャツしか買わずw
しかも今持ってるやつの色違いw
バカとしか言いようがないwwww
でもかわいいんだもん。しょうがないじゃん。

そんな感じで楽しい楽しいwプリクラも撮りつつ帰宅しました。
プリクラまじネ申だぞ。
あっ黒染めしたら茶髪になりました。死にたいです。黒染めなのに。
でも緑にならなかっただけマシだね。
明日はバイトが朝勤なのでもうねまーすおやすー
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
