恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
オおおおおおおおおーーーーーーい
おまえらそんなもんかーーーー

こんにちわ。昨日と弟と一緒に∞を観覧してきました。
ちなみにともちゃんはあっちゃんのファンです。
面白かったです。私は怪しいGAP前の人みたいな格好をしてました。気持ち悪いですね。

あと2日で夏休みが終わってしまいます。
そして宿題が家庭科と数学しか終わっていません。
絶対にやらなきゃいけないのは情報です。提出期限が28日だからです。

中学の友達で高校に入ってから連絡つかなくなっていた友達が今なにしてるか分かりました。(前とかちとあかねちゃんには話した子です)
なんだかんだ言っても心配だったのでとりあえず元気そうで良かったです。

昨日徹夜で数学終わらせたのでもうフラフラです
今の髪色もう飽きたんですがお金がなくて染め直せません
ていうか今日給料日だったのに引きこもっちゃったから下ろせませんでした
引きこもって英語の宿題してました もうすぐ終わります がんばれ自分^^
明日は六時からバイトですなり
オリエンタルのオールナイト聞こうか迷ってます 三時まで起きたら確実にバイト中寝ちゃいます
はてどうしたものかな
英語をやろうかな

ROCK'N'ROLLERS

ヒント: 録音
BY: とかつ URL (2006/08/26 09:48) / #- [ 編集]

バイトもつ!!!!
あの島で働いてる友達めっちゃ多いよw
BY: りく URL (2006/08/27 00:25) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
