恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3108
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
へけっ
英語終わったよー
情報処理もあと少し
がんばろー

今日はバイト朝勤でした。
ゴキブリと早起きが何よりも嫌いな私は眠くて眠くて泣きたかったです。
バイト終わったあと、昨日引きこもったため下ろせなかった給料を下ろしてきました。
この金であれを買おうこれを買おうえへへという妄想が今一番楽しいです。

昼ごはんを買って帰宅。食べたあとUさんが情報の宿題を手伝ってくれるというのでありがたやありがたやと呼ぶ。
まあ結局Uさんは私の部屋で漫画読んでただけでしたけどね。うわわわわわわ
自力でやりました自力で。

Uさんが帰った後うだうだ夕飯を食べていたら、先輩からメールが入って相談があるから今から会えないかとのこと。
会ったら恋愛の相談をされました。
なぜこんな私に恋愛相談をしようと思ったのか、疑問で仕方ないです。
なんか年下の意見が聞きたかったらしいです。なんかみんな大変ですね。
「なんでバイトしてる時いつも死にそうな顔してるのwwあと眉毛無いけどどうしたのww」って言われました。
うーん、まあ確かにいつも死にそうな顔してレジ打ってるよね私

情報がんばろ!!!!!!
そうそう今日先輩と話してる時、花火がちょっと見えてキレーだったよー
とかちが頑張って働いてんだなーと思いました。
明日もちょっと早起きして宿題やるぞ(`・ω・´)うぇぇぇぇ
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。