恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
わーわー にゃーにゃー
前プロもいっこ作ったけど消した。だって管理めんどいんだもん。
何個もサイト作ったけど結局管理しきれなくて、放置やら休止やらしてやがる。
休止はちゃんと書いたからいいかもしれんが放置は良くないよなーうん
未だに拍手送ってくださる人がいるんだよね。こんなクズに。

しんどいしんどい。
学校やめようかな。10月ぐらいかな。
すぐこうやって後のこと考えずに行動しちゃうのが良くない。
でももう勉強ついていけないし…先生にも多分嫌われてるし。
考えたら考えるほど自分がどんなにダメな人間か見えてくる。
ライブの予定を立てるだけ立てても、もう私には追いかけるバンドはいないのだ。
それが分かったらもうだめになった。

また同じこと繰り返してる。バカ自分死ねる^^
もっと頭のいい人になりたかった。
過去のことをちゃんと教訓にできる人になりたかった。
どんだけかかったと思ってるんだよ。それをまったく生かせない私ってなに^^
あー早くさおたんにメールカエサナキャ

けっきょくわたしはひとりなんだおね^^
だいすきなバンドがお友達。でもそのお友達もみんないなくなっちゃった^^
私が好きになったバンドはみんな活休やら解散やらするのですかね
ひとりはいやなんです。
メンバーがみんな笑って生きているのがつらいの。
バンドがお友達だって。悲しくて笑えてくるね。それが本当のことだから余計ね


逃げてゴメン
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS

掲示板にカキコありがとね★
ストラップも付けてくれてるみたいで嬉しいな(´ω`*)

てかお土産の手紙、かなり話題が遅れてたよね・・・汗
ポストに投函した後見たらもう璃紅ちの日記復活してた!!(阿呆)
お友達の日記読むの楽しい(・ω・*)

私も今学校転校しようかなって思ってるよ(・ω・`)
悩みっていつまでたっても尽きないものだよね。

ではでは乱文残して去ります。失礼っっ!!
BY: 猶にゃー(ハ) URL (2006/08/31 00:36) / #5KTh30no [ 編集]

こにちわ!カキコありがとー(・ω・*)
ストラップ早速付けちゃったとかキモスだよね☆
いえいえ、私なんてまだ手紙出してないからね…しぬる

学校まじめんどいよねー
私の場合友達は良い子ばっかだけど、完全に勉強がめんどくさいからっていう笑

1回全て捨てて沖縄に住めば悩みが消えそう…
カキコありがとう!!!!!あとでバトンのことでメルしますwww
BY: り糞 URL (2006/08/31 16:37) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
