恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
悲しみに微笑みを
久し振りのサイコの全曲集を聞いています。(自分でMD作った。全曲入れるのは半端なく大変だった。)
全ての曲の歌詞を覚えている自分にビックリよ!
そういやイブのライブでは、ダイシがone dayの歌詞間違えてて「なんか違う!!!!!!」ってよくよく考えたら歌詞違ったっていうね。
どんなバンドを聞いてもやっぱりサイコが一番です。
現在進行形でアクエリアで泣きながら打ってるとかワロスwww切ないよダイシwwwww



サイコ不安じゃない人には何が何だか分からんね。ごめんなさい。
ちなみにアクエリアは私がサイコメジャー後に出した曲の中で一番好きな曲ね(・∀・)





最近自分の反射神経に自分でびっくりしています。
何がっていうとアレですよ。
小さな吸血鬼。蚊。

今日の下校中に友達の顔に蚊がとまっていたんですが、
「あ、蚊がいるよ」
「あ、」の時点でもう蚊を叩いていました。
その後自分の腕にも止まっていましたが、「あ、蚊だ」の「あ、」の前の時点で叩いていました。
自分に止まっていても人に止まっていても、「蚊がいる!!!!」と認識すると叩くという反射ができているようです。



皆さん忘れているでしょうが(本人も今まで忘れていた)、私そういえばついこの間までうちの中学のバレー部副部長だったんだよね(シドライブで部活休んじゃうような奴がね)
しかもレシーバーで、「お前はうちの学校の守備の要だから、お前に休まれたら困る」とか顧問に言われてたんだよね(ビブレのセールだから部活休んだけどね)
かおる姫ばりの守備でしたよ(顔は全然違うがな)



反射神経って、鍛えればどうにかなるもんなんだね。
(´ー`)<ちなみに私運動出来ませんが何か?



ちなみに私、ピンポン玉投げつけられてとっさにレシーブの構えをしてあかねちゃんに笑われましたが何か?(丸いものはとりあえずレシーブしたいらしい)







切ないよだいし(つД`)
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
