恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3108
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
軋んだ思いを吐き出したいのは
存在の証明が他にないから~

今日は金ないのにサイコの新しく出たDVDとアルバムを買おう!と思って原宿行ってきました。とかちと。


10時に駅待ち合わせだったのですが例の如く私遅刻。
もうだめだねほんと…癖になっちゃってんだね遅刻が。これ良くないですね。
なんだかんだで45分頃駅到着。原宿へ向かう。
今日はシクバ?で橋にサイコスいるかなーと見てみたんですが、アンカヘと仙貨とフライパンしか確認できませんでした。
あと私たちコスじゃなくてぱんぴずむな格好だったのに外国人観光客のビデオに撮られてました。滲み出るバンギャル臭は消えなかったみたいです。

まず大中に行ってベルトお買い上げ
あとは竹下ウロウロして、色々買ったら大変な荷物になってしまった。
そのままバイト行った。つかれた


今日の出費
・大中でベルト
・竹下の店で弾丸ベルト
・竹下の店でタイツ
・セクダイアウトレットショップでスカート
・セクダイパンツ
・セクダイワッペン
・ショックス三冊←気が狂ったとしか思えない
・クロチャでシンカンのバッグ


こんなかんじかな
服はみんな安かったよ!!!!!安すぎて目玉飛び出るかと思いましたよ
シンカンバッグとか500円だからね笑
でもベルトとかが痛かった…
明日は起きれれば喉様ライブ、起きれなかったら引きこもります

あ、結局サイコのアルバムとDVDなかったですorz
欲しいけど、買ったら確実にチケ代なくなるよ。どうしよう
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
