恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3010


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
私のおうちバトン
ゆうひちゃんは私には回してないのに勝手に持ってきちゃったよしりーず(最低です)


1.あなたの家は一戸建てorアパートorマンション?
一戸建て築13年

2.もしかして姉歯物件ですか?
違います^^

3.お隣さんの名前はなんですか?
わかりません←毎年お年玉いただいてますよーちょっと忘れちゃっただけですよー

4.玄関からトイレまで何メートルですか?
メートル?4メートルぐらいかな?

5.家から一番近いコンビニはなんですか?
私のバイト先だよww

6.窓の面積は何cmですか?
わかりませんが出窓です

7.ちなみにカーテンは何色ですか?ついでにどこで買いました?
白です
親が勝手に変えたので知りません

8.家の中で自慢できるところは?
ゴキブリがたくさん出る^^

9.害虫はいますか?
蜘蛛は害虫じゃない。ゴキブリはいる

10.あなたの家は平和ですか?
こんな長女がいてもなんだかんだで平和だよん

11.次にまわす高級物件に住んでいそうな人
とかち
アイシ
ともかちゃん

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
