恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
紹介バトン
ゆうひちゃんが私に回していないのに勝手にもらってきてしまう最低なおともだちりくです


◎あなたは今、何歳?
ぴてぃぴてぃの15歳

◎あなたが初めて誰かと付き合ったのは何歳?
死のうか

◎結婚するなら何歳?(既婚者の方は結婚した年齢)
30ぐらい。晩婚きぼんぬ
その前にこんなデブスじゃ相手がいないっていうねぷぎゃああああ

◎相手は何歳が良い?(既婚者の方は相手の結婚した時の年齢)
どうでもいいです

◎何歳ぐらいまで生きたい?
18ぐらいまで
そのあとはどうでもいいかな

◎今までで一番つらかったのは何歳?
厨三~現在

◎今までで一番幸せだったと思えるのは何歳?
生まれてから~厨二
特に厨二は楽しかった。毎日バンギャとわきゃわきゃわきゃ

◎あなたがV系を好きになったのは何歳?
ガクトがV系に入るんなら11歳w
当時クラスの宿題として出されていた日記に毎日ガクトへの愛を綴っていました。恥ずかしいですね。

◎バンギャ、ギャ男を続けるなら何歳まで?
20歳までに上がれなかったら一生バンギャでいます

◎あなたが最高の友達に出会えたのは何歳?
小学生~現在

◎そんな最高の友達にこのバトンを渡して下さい。
みんなやれw

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
