恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3010


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
●ナルシストバトン●
見てますよ(*´∀`*)
ゆうひちゃんから


・鏡何枚持ってる?
すぐ割っちゃうので最近はディルのグッズのちんまい鏡を持ってます

・鏡がないと落ち着かない?
別に落ち着きます

・歩きながら鏡見る?
揺れてよく見えないからあんま見ないかな?

・髪を触るのが癖だ?
癖かもw立ててるときは常に触ってるかも

・風が吹いたら髪(型)を守る?
立ててるときは守るかなw普段はどうでもいい

・ピンプリ撮れる?
撮れないw

・写メはよく撮る?
自分撮りあまりしないね

・ぶっちゃけ私(俺、僕)は(格好いい)可愛い。
え?デブスに対するイジメですか?

・お疲れさまナルシスト。 あいつナルじゃね?って人に回してね。
ヒマな方どうぞ持って行ってくださいw

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
