恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
音速の向こうでおまえが笑う
どうやら秋の花粉症にかかったらしく、毎日ティッシュ箱を携帯していますりくです。
鼻の頭と鼻の下と鼻の穴の中が、鼻のかみすぎで切れています。
痛いのですがかまないと垂れ流しなので、痛みに耐えながらかんでます。

昨日でバイト六連勤しうりょう(*´∀`*)
ということで昼はUさんと漫画読んで夕方バイト行って
夜からMりなと泊まりました☆

Mりな電車間違えて全然違う駅着いてたw
文庫まで迎え行ったら泣きそうになってた…おばか…
夜は二人でコンビニ行って(※バイト先です)、せんべい食って寝ました。

んで今日11時に起きて一緒に横浜行こうって行ってたのに二人揃って14時起床w
急いで準備して横浜へ向かう。二人で給料下ろしていざ買い物へ~
私の見たい店についてきてもらったので私もMりなの好きな店たくさん見ました。
OLIVEとかね…私ずっとギャルブランドだと思ってたよ…
can twoのスニーカーがテラカワユだったけど今月はもう買い物いーかない
チケ振込み多いし。

上大岡で別れて帰りました。
そんなわけで今日の出費
・サイコインディ映像DVD…3900円
・カリガリDVD…4200円
・ゴート音源…2500円

ハンジローで
・帽子
・ワッペン
・缶バッチ六個ぐらい←別にハンジローで買わんでも…
・600円だったハーパンw切り裂いてやる

あとはビブレとかそのへんで
・ロンT…1900円
・ジャージ…2900円

クロチャで
・ロンT…2800円


ビブレのよくわかんない店で買ったロンTがピースナウぽくてワロス
帽子はずっと欲しかったので満足です。
鼻の中が切れてて今リアルタイムで泣いてますwくそいてぇw
明日耳鼻科いってきます
それをUさんに言ったらお前病院ばっか行ってるなwだってさw行ってねーよw

髪黒くしろ黒くしろって言うから黒染め買って来ようかな
なんか今の色汚くなってきたしね
あーしまむら行きたい
ゆうひちゃんの新しいプロフ画があまりにもかわいすぎて動揺してしまいました←本当に気持ち悪い

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
