恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3108


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
狂い咲きサンダーヴィーナス時間がないぜ!
うおおおおおおおおおおお
長々書いてた日記消えたーあああああ
とりあえずコータかこいい。うん。
あとしうじ美しい。ああなりたい。
あんげろ追加、行くことにした!金足りないけどがんがる!

だって昨日のコータがほんとにほんとにほんとにかっこよかったから(*´∀`*)
麺にこんなにドキドキするのいつぐらいぶりだ?
昔はリダにも潤くんにもダイシにもしうじにもハアハアしっぱなしだったのにね…あと昔は咲人とかね

そういや今日久々にピエロサイト巡ってみたら、去年のツアーレポとかあって泣きたくなった件について
キリトソロでバースデイ歌ったの、ラーのEさんの日記で読んだ時ボロ泣きしたなぁ…
バースデイだよバースデイ、半端な思い入れじゃないよ…
ああもう…結局解散してから一回も音源聞けてないし…ほんと私引き摺りすぎですね。
サイコも全然聞けないし。

今日はバイト先にさおたんが来てくれた!
さおたんは10円ガムを大量買いしてしかもあたりが出たらしかったw
学校では数学英語で爆睡。うん私ほんとに成績やばいんだ。何寝ちゃってるんだろう。ほんとに意味分からない。
昨日学校で久しぶりに化粧したらケバいケバいといわれ放題でしたwライブ仕様だからね^^
あーこれぐらいしか書くこと無い
あとバンギャルカテゴリからライブカテゴリ独立させるます

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
