恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
オリキュン観覧
日付誤魔化しててすみません…

この日はNちゃんと一緒に渋谷まで番組観覧☆
∞ホールで収録したけど∞じゃないよ!


バイトが朝勤だったので、昼までバイトした後駅で待ち合わせ。
あっこの日知らないヤンキーに「今日はファンキーな頭じゃないのw」って言われたな。ラリってたんだと思う。

バイト終わりでそのまま行ったから服、化粧、髪型総て適当でした…
髪に至ってはワックスおうちに忘れちゃったので立てることもできず。
そんな感じで、収録までまだ時間があったのでまずは横浜でお金を下ろしました。
そのあとバナフィ行ってアルゴン行ってハンジロー行った。
バナフィのワンピとアルゴンのカーディガンとハンジローのタンクがかわいすぎる!!!!!
給料入ったら買おうと決めたりくちゃんでした。

渋谷では大中を見て、市松のカーテン、アクセポックス、鏡を購入。
ビューラーあっためる用のライターも買いました。ムダ…
店員さんからしたら「こいつ市松好きすぎだろwwww」ってなってたと思うよ。
カーテンがあと二枚ほしかったので取り寄せてもらったw


収録は∞と違って、オリラジとかが入場してくるまでの流れとかかなり細かく練習させられた。
そうそう!!!!なほはあっちゃんに殴られたんだよ!!!!
∞見てる人なら分かるかもだけど、あっちゃんは一番前の角に座ってる人をたまに殴る(フリだけど)時があるのね。
なほはそれで殴られてたwまじ羨ましかったw

ミヒマルGTのボーカルのヒロコちゃんがゲストだったんだけど、
えっっっっらいかわいかった。
顔がありえないぐらい小さくて腕とか細ーくて、背も小さくて…
かわいかったー。鼻がシュッと高くて目がくりくりでね。
ミヒマルGTとか全然知らないんだけどあまりにも可愛すぎてテンション上がった!

内容については来月放送らしいので内緒にしておくけど、深夜番組だからか結構下ネタ多かったですw
ていうかヒロコちゃんはあんなことをテレビで言っていいのかw

でも私はずっと慎吾くんの横顔を見てました(*´∀`*)
慎吾くんのあの鼻が好きなの(*´∀`*)

全部で約二時間ぐらいかかってましたが、もう終わり?ってぐらい時間が短く感じました。


終わったあとちょっと渋谷ブラブラして横浜寄って、あかねちゃんとまひたそが載った某雑誌買ってきましたwwwwww
そしたら帰りの電車で奇跡的にとかちとあかねちゃんに遭遇!
4人で帰ってきました。
帰りはカサを持ってなかったのでママンが駅まで迎えに来てくれたよー
とっても楽しい一日でした!!!!!!!
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
