恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
学生バトン
拾ってきた

Q1 何組何番?
5組3番
出席番号3番より後ろになったことない

Q2 何で行っていますか?また、所有時間は?
徒歩(たまにチャリ)+電車+徒歩。
30分ぐらい?そんな掛からないかな

Q3 友達と一緒に行ってる?
はい。きーちゃんと愛と。

Q4 制服は?
プレザーとスカートだけ指定。
セーターと靴下とシャツは自由。
スカートは青チェックで、よく某私立と間違えられるよ!

Q5 授業ちゃんと受けてるよね?
89%ぐらい寝てるからもうだめだ

Q6 休み時間は何してる?
すみません寝てます

Q7 今のクラスについてどう思う?
私以外みんな仲良い。私がいなければもっと仲良い。

Q8 お昼は給食?それとも弁当?
ママンの手作り弁当

Q9 午後の授業は眠いですよね。何か対策法は?
午後あんま眠くないから、午後のほうが起きてる。

Q10 掃除場所はどこ?(今の時点でお答えください)
今は掃除当番じゃないです

Q11 授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
帰宅部だよん

Q12 さあて、下校時刻です。何時に帰りますか?
4時には駅に着くね

Q13 帰るとき、つい口ずさんじゃう曲は?
最近はアジカンの振動覚

Q14 帰り道、寄り道なんかしていませんよね??
自分からはあまり寄り道しないな。
常に早く帰りたいから。

Q15 最後に回す方を5人挙げてください。
どうぞやりたい方

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
