恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
Kra LIVE LESSON at跡見学園女子大学 学内体育館
今日は久しぶりのKraライブ♪
しかし一時間半の遅刻orz
焦りつつすっぴんで横浜に向かう。
あかねちゃんはサァカスコスするとか言ってたような気がしたので、私服でちょっぴり残念。

なんだかんだで行き方が分からなかったりして、会場についたのがなんと開演時間を10分ほど過ぎたとき!!!!!!!!
電車の中で必死に「開演が押してくれますように」と祈りました。
幸い着いたときにはまだ始まっておらず、席を見つけて荷物を置いたりジャケットを脱いだりしてたら客電落ちる!!!

そんな感じでセトリです。


エキストラキングダム
例え
肌寒い
サーカス
街の灯
ダイアリー
エレクトロンメールマン
artman
無拓と無択
雨の告白
Cab.D
恋情フィソロフィー
ロック
ショータイム
日曜日



まず初っぱなから大好きなエキストラキングダムだったので嬉しくて跳ねまくり。
ショータイムとか結構暴れ曲もやってくれてよかった!
ただショータイムで柵に掴まりながら頭を振りまくってたら、今日一日何も口にしていないことに気付く。
喉が渇いて暴れられなくなったので最後棒立ちでした。
新曲artmanかなーーーりかっこよかったよ!
12月6日発売だからみんな買ってね~
本スレではサイコっぽいともっぱらの評判でした。

終わったのは18時ぐらいだったかな?
横浜寄ってプリクラ撮って帰りました。
今日の豹柄パンツはゆうらコスみたいと言われまくりでした。
あと、12月はどうやら私ゆうらさんコスするみたいです。
というか今後ずっとやれ!とあかねちゃんに言われたです。
正直、私のすっぴんとゆうらさんのすっぴんは似てると思う。薄さが。




あああああああああああああああああああああああああ
そんなこと言わないでくれ
昔は全然喧嘩とかしなかったじゃない
なんだこれ、なんだこれなんだこれ


次は12月渋公だね☆
ディルチケ取れなくてすみませんでした。私の力が及びませんで…
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
