恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
★バトン★
・お名前(HN)、年齢は?
⇒りく・ぴちぴち15歳です

・麺に例えると誰に似てる?または似てると言われる?
⇒中2の頃(人生最高に前髪短かったとき)、サーカスのゆうらさんに前髪が似てると言われてましたw
あと先日の渋谷Eastで一人でいるときに、私服だったのにゆうらコスに間違えられましたw
ありがたやありがたや

・本命麺は?
⇒サイコのリダです。
もう一生変わらないと思う。

・今何を聴いてる?また、聴いてない人は今コンポに入ってるMDをシャッフルにして流してみて!何が流れた?
⇒くりーむしちゅーのオールナイトニッポン
神番組

・本命盤が解散したらどうする?
⇒活休ならしましたけど…
結局どうもしなかったなぁ…

・ヴィジュアルサロン板で一番好きなスレは?
⇒100均スレとしまむらスレとボディピスレはよく見てます
貧乏w

・ヴィジュアルサロン以外でよく見る板は?
⇒Vバンドとオカルトと化粧と美容と生活、生活全般かな
ちょっと前まではお笑い芸人と難民もよく見てた。

・友達一人を思い浮べてください。その友達を麺に例えるなら誰?!
⇒T也さんがダイシ
かわいかった

・あなたは見た目でバンギャってバレる?
⇒ばれないと信じたいけど、多分ばれてるんでしょうね
入学当初全然ばれてないと思ったら、周りの人にばればれでしたしね

・一番近いライブ予定は?
⇒11/11Angelo 川崎チッタ
チケットが見つからなかったら次は12

●言われて嬉しいほうを選んでね。
・可愛いor格好良い
⇒面白い
・若いor大人っぽい
⇒若い
・明るいorクール
⇒クール(かけはなれてますけどwwwwwあかねちゃんのサイトに載ってる写真変顔のみってww)
・おしゃれor個性的
⇒しまむら
・よくネットで叩かれる?
⇒いや叩かれてないはず…
・よくネットで晒される?
⇒晒されてないはず…

●ぶっちゃけ話
・麺繋がりとかある?(あった?)
⇒ないです
・実は麺と付き合ったことある?
⇒ないです
・何か麺の秘密を握ってる?
⇒いえ特には…

・お疲れ様!回すバンギャ5人を選んでね
とかち、アイシ、もかちゃん
ヒマだったらどなたでもどうぞ~
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
