恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3108
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
なんぼのもんじゃい
あとちょっとで川崎チケ確保できそうだったのにいいいいい
悔しい…行きたかったなー川崎(´・ω・`)
当日まで粘った粘着女ですよーだ

今日は私の高校の学校説明会でした。
真面目な広報委員である私は、きちんと出席しました☆遅刻して全ての仕事が終わった後に着いたけどな
相変わらず中学生どもはうざいぜ

そんで川崎チケが取れなかったので、腹いせに買い物してやりました。
ほんとは横浜で済ませる予定だったのに、買うつもりだったセクダイの2ラインジャージが横浜で完売orz
泣きたくなりました…
そんな感じで急遽原宿へ行くことに!!!原宿には三店舗あるからねー
ちなみに横浜でno futureでスカート買いました(´∀`)この間アイシに教えてもらったやつだよー
これでセクダイのプリーツスカートはなんとか諦められそうです…


原宿着いて、まず最初に寄ったセクダイのロックショップで早速聞いてみる。

りく豚「すみません…黄色のジャージってまだありますか?」
店員さん「あ、ありますよー」

あった━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!

ちょっと羽織らせてもらってお買い上げw
満足満足!!

そのあとはずーーーーーっと原宿~渋谷を歩き回って、裏原も見たんだけど結局特に欲しい服は見つからず。
WE GOで見たジャージがかわいかったんだけど、確か所持金が足りなかったのかな?
忘れたけど買わなかった。
最後に帰りがてら寄ったクロチャでスーラヴァのデニム買って、原宿を出ました。

あと帰りにユニー寄って来年の手帳買ったwww
結局色んなところ見たけど、どうしてもリラックマが良かったのでリラックマのを買いました。
原宿ザックパック楽しいなー


今日の戦利品

セクダイでジャージ
no futureでスカート
クロチャでスーラヴァのダメージデニム
化粧品
手帳

ずっと欲しかったものが買えたー(´∀`)
もうジャージとスカート買った時点で帰ってもいいぐらい満足してたからねw
川崎行きたかったな
やっぱグッズだけでも買いに行けばよかったかな(´・ω・`)←うじうじ野郎
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
