恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
♡恋人バトン♡
。♥。・゚♡゚・。♥。恋人バトン。♥。・゚♡゚・。♥。

1.今付き合ってる恋人はいますか?
います(´∀`)えへへ

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
結構長いんですよ!三年ぐらいかなぁ…

3.その恋人と付き合ったキッカケは?
中二のときに私が一目惚れしました☆

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
ひとりです!前のひとりも長かった(つд`)
でもやっぱりこいつが一番好き♡

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?
今が一番長いです。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
一年かな?

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
黒だねぇ~

8.恋人との思い出があればどうぞ!
もうたっっっくさんありますよ!
泣きながらメールしたことも、笑いながら電話したことも、一緒に寝たこともみんなみんな思い出です☆

9.浮気願望はある?
今のところは大丈夫です!
でも最近いつの間にか意識なくなってることが多いから、心配…

10.今の恋人に一言!!
今までありがとう。これからもよろしく☆

11.まわす人
誰かお暇な人、どうぞ!


















-------------------------------------------------------
【注:この恋人とは、携帯電話のことです!!(笑)
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください。】

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
