恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
その心ダイヤモンドにするのさ
昨日は髪を切ってからきーちゃんとお泊り☆
髪はあと一ヶ月ぐらいしたら落ち着いていい感じになりそう。
でも今のままでも気に入ってます。
果たしてこんなんで来月ゆうらコスできるのか…!?てかほんとにするのか!?
結局衣装のこととかなんも聞いてないしね~今のままだと確実に短すぎて出来ないな(´∀`;)

きーちゃんは私が髪を切られている間ずっと待っててくれました。
そんで家に一緒に帰ってラーメン食って風呂に入りました。
水鉄砲で延々と遊んだりなんとかレンジャーの人形でたぁーとか遊んですっかりのぼせたね☆



そんで今日はバイトでかなりの高額誤差を出してしまたよーorz
家帰ってから胃けいれんなったりとかなりやばかったです。
でもきーちゃんがしまむらの品物届けてくれて幸せ!しまむら大好き!
リラックマの靴下を見たパパンに「似合わねーよw」って言われた。
あったかそうじゃろがい

今はしゃるをひたすら聞いてます。ダイヤモンドブサイク聞いてるとほんと勇気付けられるよ!!!ブサイクの気持ち分かってくれてありがとう!!!
必然なんだ自分は自分、のところで整形を思い留められました。
明日あんげろライブなので、そろそろあんげろ聴きますね。
ライブのとき髪染めたかったなぁ(´・ω・`)

みくてぃが女の子だったら相当可愛かっただろうなと思う。
あの顔で男なのがなんか可愛すぎて引くw
でもやっぱり輝喜が一番池だな!あ、私あんかふぇの最近の歌すまいるなんちゃらしか聞いたことないですから^^知ったかおつ
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
