恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
Angelo TOUR 2006「BROKEN WORLD,AFTER THE HEAVEN」 at ZEPP TOKYO
今日は待ちに待ったAngeloライブ!!!
そして案の定私は寝坊orz
まあ一人なので特に焦りもせず昼頃出発。
ゼップは何度か来たことあったし(と言ってもサイコで二、三回ぐらいだっけ?サイコ以外でも来たような気がするけど思い出せません……)、無限大ホールがまだ有明にあった時に何度も来ていたので大して迷わず到着。
でもやっぱ遠いのねん。
青海に着いたときビーナスフォート前ですっごい人が集まってたから、何かと思ったらタカアンドトシがライブしてました。
時間もそんなに無かったのでスルーして会場へ。

グッズはナイロンバッグと携帯ストラップとカードケース(って名前だったけどパスケースに見える)、あとミラー買いました。
ガチャガチャも七回やったんだけど、携帯クリーナーが五個ダブりました(笑)
もうここまで来るとダブりと言っていいのかすら疑問です。
でもコータのステッカーは三種類中二種類出ました☆かわいい~かこいい~
整番が遅かったので開場してからもしばらく半袖で放置。
暗くなるにつれ寒くて寒くて鳥肌立ちまくり。
でもゼップの中は暑かったー!!!




SET LIST

1.REBORN
-煽り-
2.Dear[MASTER]
-煽り-
3.CRUCIFIX
-MC-
(Ladies end Gentleman!!We are Angelo~!!!)
4.白昼夢
-煽り-
5.CHRIST IS A MONKEY
6.EASTER AGEIN
-MC-
7.DARK SNOW
8.異境に咲く花
9.EDEN
10.WINTER MOON
-MC-
11.DANCE
12.MORE PAIN
13.CEREMONY
-煽り-
14.Destruction impules
-MC-
15.SCRAP
-MC-
16.SQUALL

-en.1-
メンバー紹介(キリトは康太が紹介)
-MC-
17.HALLUCINATION
-MC-
18.NEO HADES
-MC-
19.Holocaust
-MC-
20.REBORN



SE長かった。証明がとても綺麗だった。
一曲目からずぅっとコータを見てました。
衣装は雑誌とかと一緒だったんだけど、まずタケオくんのメイクすげー濃かった。
あとキリトは更にブリーチしたみたいで、茶髪っぽい金だったのが白金になってました。頭皮が心配です。
コータは髪伸びてた!!!もう前髪サラッサラ。かわいいかわいいかわいいかわいいかw(ry

REBORNの後に「こんなに寒い中集まってくれて…(客:「暑いよ!」)。外は寒いの!(会場笑)変わった人が多いですね。」と言ってました。
しかしコーラスしてるコータかわいかった。
ディアマスターの歌詞で「ずっと待っていたディアマスター(?すみませんうろ覚え。あとで歌詞カード見ます)」ってところがあるんだけどそこでキリトを指差してた。
スクラップの前では「今日は関係者の人たちがアンジェロとかどんなバンドだ!?とたくさん来ているので、言葉を選びます(ここらでキリト、自分の言葉に鼻で笑ってた)。
今の日本の音楽業界っていうのは本当に閉鎖的でつまらない…くだらないところです。何かやろうとすると色んな邪魔が入る。本当に閉鎖的です。
だからここらで、脂ぎった音楽業界のジジイ共を蹴散らしてやろうぜ!」
あと「音楽業界の汚いオヤジ共に、宣戦布告します!(ラー:ヴォイ!)宣戦布告します!(ヴォイ!)」ってやり取りもあったかな。
なんかその様子は宗教バンドの名残あった。ゾクッとした。
ここでコータは中指立てて煽ってたよ☆えへへかわいかった

クライシストイズモンキーではキリトがイントロで脳モルみたいにぐるぐる回してました。両手を磔にされたみたいに伸ばして。
ダークスノウの前には「雪は好きです。雨はこう、何かを流していくけど、雪は降り積もって…その中に思いを込めます」とか言ってた。
ダークスノウで何回かコータがマイクの口を近付けてフーフーしてたんだけど、あれはコーラス?なんなの?
コーラスの入り間違えたのかと思ったよ。
あとダークスノウの前のMCの時にコータが目の辺りを拭っていたので、「ひょっとして泣いてるのかな!?」とちょっとウルっときたのにただ汗を拭いてただけみたいでした。笑 
汁かきコータ萌え(※コータの汗はピエロ時代からコータ汁と呼ばれ、崇められていたのです)。

確かウィンタームーンだったと思うんだけど、ダークスノウ→異境に咲く花→エデンと来てこの次も静かな曲かな~と思いきや(エデンが静かなのは最初だけで、激しい変調がありましたが)、激し目の曲だったのでイントロのところでコータがぴょんっと元気いっぱいに(※コータラブリーフィルターかかってるのでそう見えただけかもしれません)飛び出してきて本当にきゅん死するかと思いました。
もうかわいい。かわいい。かわいい。かわいい。
かなり前髪長くなっててかわいかったんだけど、やっぱり邪魔みたいで何回か頭をふぁさってやってたね!
髪長くて黒髪だとほんと若く見えた!中学生みたいでかわいかった。

何の曲かは忘れたけどキリトが「忘れられないようなライブにします。刺していきます、一人ずつぶすぶすって。(会場笑)
何ヶ月も経って鏡で見て、『あっ刺されてるぅ』って(会場爆笑)。」って言っててかなりウケた。何の話の流れだったかな…
見せしめにやられるかもね。負けないけど。とかも言ってた。
何回か「よろしくねっ」と可愛く言ってました。
しかしキリトのMCは聞いていても、目はずっとコータを見てました。
MC中ちょっと笑ったりしてるのがかわいすぎる。でも今日はあんま笑ってなかったな~

覚えてる限りMCレポ
・「東京愛しいね。東京可愛いね。東京愛しくて可愛いね。
…なんだよこの微妙な空気は(笑)。かわいいっつってんだろ。」
・「おい東京、あんまり調子に乗らないほうがいいぞ。
何かの節目っていうと東京、ツアーファイナルは東京…とかだけど、今回だけかもしれないからな。色んなところでやるからな(地方者大喜び)。
そうだな…高松とか(微妙すぎる場所選択に会場笑)。旭川とか(遠い…絶対行けない)。単発で鹿児島とか。やろうと思えばできるんだからな」
・「今日は素晴らしいライブでした。今日がファイナルでもいいくらいです(会場:え~っ)。明日やるかやらないかはプロ意識で決めます」

DANCEって曲の前では「あのーこんなこと改めて言うのも恥ずかしいんだけど……一緒に、踊りませんか?(会場笑)
とりあえず腰をいやらしくグラインドしててくれればいいから。」
このMCでキリトが「グラインド」って言った瞬間にコータが頷きながら腰を回してました。


(*´Д`)<萌え殺される!!!!


で、キリトさん本当に腰振りまくってました。
トールさんにベタベタ絡んでました。
下手にいたからよく見えなかったけどね!
本編ラストらへんではもうコータは髪がビショビショでした。汗かきコータ萌え…やばい…

アンコールでメンバーコール。
キリトのコールはコータがやってて、「ボーカルキリトォっ」とか言っててかわいかったあああああああああああ
会場若干笑ってました。
Holocaustって曲は、最初キリトがアカペラで「THE PAST IS LIKE A HOLOCAUST!THE PAST IS LIKE A HOLOCAUST!」って叫ぶのかしら。
それでラー達が一緒に言ってた。
曲ではTHE PAST IS LIKE A HOLOCAUSTって言うところ、キリトが歌ってなかったからコータのコーラスのみになってた。
コータの歌声(;´Д`)ハアハア
最後リボーンいくぜーみたいな煽りで、イントロのベースソロのところでまたコータが前にぴょこんって出てきてかわいい…張り切った馬みたいだった

最後のMCではタケオさん「東京最っっっ高(超気持ちいいって言ってたか?曖昧です)。もう気持ちよすぎて、オレの頭の中はひょろひょろです。これからももっと気持ちいいことしていこうな!」
頭の中ひょろひょろってなんだよ笑 相変わらずのエロボイス。

コータ「いやー、やーばいっすね。なにがやばいって、オレがやばい!」
かわいいいいいいいいあああああああああああああ

トールさん「どうもっ!アンジェロはまだ完成形じゃないと思うんで。来年、再来年ともっとすごいバンドになっていくはずです。よろしくね♪」
トールさんへの歓声すごかったー!

キリト「(トールさんからマイクを渡されてすぐ)よろしくねっ♪」
ああ…このあと何を言っていたか思い出せません。



とにかく楽しい楽しいライブでした。
歯が痛くなければもっと楽しめるのになー(親知らずが生えかけで痛い…)
明日もあるから頑張ります!
ダークスノーのキリト、声かなり綺麗だったよ。ボイトレ続けてるんでしょうか。
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
