恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3010


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
○メールバトン○
ゆうひちゃんから勝手にもらってきたー


[1]メール好き?
好きです!

[2]一番最近送ったメールの相手は誰?
きーちゃん

[3]その人との関係は?
友人

[4]よくメールする人は?
きーちゃんとか某へろしとか…

[5]一日、最高何通メールしたことがある?
結構たくさんするほうなのですが数えたことないです

[6]メール受信フォルダーにある一番古いメールは何月何日?
11/30

[7]メールでよく使う顔文字は?
最近o(^-^)oこれwコッサンw

[8]ぶっちゃけメールでネラー語使ってる?
相手によりますw

[9]使ってると答えた人、相手の反応は?
いやネラーにしか使わないからw普通に…

[10]逆にネラー丸出しなメールがきたら?
気にならないw

[11]今までで一番嬉しかったメール内容は?
なんだろうな…色々ある。

[12]逆にイラっときたメール内容は?
適当なメール。

[13]短文、即返信派?長文、まったり返信派?
短文即返信。

[14]メル友はいる?
いない…かな?

[15]その内の人と逢った事ある?
いないから

[16]あると答えた人はその時の事をkwskどうぞ
いn(ry

[17]異性のメル友はいる?
愛のクラスの虜一名

のみなんですがwwwwwwwww

[18]ぶっちゃけメル友に恋したことがあるorない
ないです

[19]あると答えた人はきっかけをkwskどうぞ
うんこ←最低

[20]出川、たぬきを利用したことある?
ないですwww

[21]本命麺にファンメ送った事ある?
ないですww

[22]本命麺にネット(ブログ、公式サイト等)で質問の回答してもらった事ある?
ねーよwww

[23]本命麺とメールしてみたい?
リダとメール?あの人メールすげえ面白そうw

[24]麺から届くメール(メルマガでも)は必ず保護する?
してませんお

[25]いきなり知らないアドレスから「メールしませんか」と、メールが届きました。どうしますか?
無視します

[26]寝ないで返事待ているo(^-^)oそうです
お前寝てただろ

[27]コッサンとメールしてみたい?
ちょっとしてみたいw

[28]コッサンみたいなメル友いる?
あんなのいたらとっくに切ってます

[29]o(^-^)o←この顔文字に反応してしまう?
かなかな

[30]アドレスはしょっちゅう変える方?
いやあまり…考えるの面倒だから

[31]今のアドレスにしてからどれくらい経つ?
4月からですが

[32]アドレスの意味は?
あるかでぃあ-おりえんたるらじお-トラップゾーン.ホームシック死ね死ね死ねって感じです

[33]これから先、変える気はない?
ないかなー

[34]最後に、本当はメールより電話の方が好き?
電話は嫌いでもないけど、やっぱメールが好きー

[35]お疲れさまでした。よくメールする相手、3人にポイしてください。
ぽい

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
