恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
12012 encore tour2006『XII PARTY』-TOUR FINAL- at shibuya O-EAST
行ってきましたツアーファイナル。
今日は眠いので、書きたかったことまた明日追加するかもしれないです。


渋谷で直と直のお友達と合流してから箱へ。
着いたら時間も迫っていたので、さっさとロッカーに荷物を入れて身軽な格好に。
で、時間通りに呼び出しが始まったんだけどここでとんでもないことが…

今日のチケットはどうやらID先行のA何番というチケットとライカ先行のL何番というチケット、その後に一般の何も付いてないただの数字のチケットの三種類があったらしい。
で、呼び込みが始まったらライカ先行のチケットと一般(他のプレイガイド。ローチケとかぴあとか)のチケットは一緒に入れます。とスタッフから通達が。
ID先行の人達はもう入ってたから、次はライカだろ!とライカ先行のチケを持った人たちがすごい下品な言葉でスタッフさんに文句言いまくってた…(((( ;゚Д゚)))
もうそれこそ「てめぇふざけんなよ」みたいなレベル。
ひとりのスタさんにだよ!おおお恐ろしい
すっげー怖かった…あの人たち常連ぽいし(横浜でも見た)。
結局ライカは一般の前に入ることになったんだけど絶対あのせいで開演押したなぁぁ
ああいうファンがいるからびじゅある系ファン全体が嫌われるんだ。

後ろに並んでた池コスさんたちが「こわいねこわいね」「トイレに行きたいね」ってずっと言ってて萌えでした。
横浜のときもずっと横にいた亨コスさん、今日も池でした…

入場して下手へ。
直たちと合流してしゃべくってたら客電が消えて、なんと左右に設置されたドでかいモニターにメンバーの様子の生中継が!!!!
全員で円陣組んでるところとか映ってて、で最後に宮脇さんがステージへ向かう映像で途切れてライブが始まりました。


セットリスト

[6]party
my room agony

PISTOL
melancholy
harmit
shudder
with shallow
灰降ル躰
seeーsaw
heart
news paper
浸色
shooting star
the swim
over....

en1
page
双生児
venom

en2
[6]party

en3
僕ノ殻カラ



今日は暴れようと思って前へ詰めたのでメンバー全然見えず…
でも一曲目から飛んだり頭振ったりで楽しかったです!
相変わらずニュースペーパーのフリは楽しいし、飛ぶところで宮脇さんが「ジャンプ!!」っていうのがかわいい。
宮脇さん声ガラガラでした。swimとかがかなりひどかったと思う。

結局私は門限の関係でアンコ始まる前に出てきちゃったんだけど、今日はなんとトリプルアンコールだったらしい!!!
しかも最後殻カラ…ちくしょうorz
アンコになると好きな曲やるorz

あ、カメラ入ってたんで多分DVDになるかと。
開場前の罵声が飛び交うカオスもばっちり映されてましたよw
ではおやすみなさい。
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
