恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
孤独も知らぬTrickster
色々と訳ありで、PIERROT(現Angelo)のキリトさんと
かれこれ3年もの間『遠距離恋愛中』の、わたしですが‥。
(↑しかも自分の知らない所で一度、破綻したらしいし;)

このキチガイどうしちゃったのw

今日はでるあんぐれい追加の発売日。
そしてさおたんとのカラオケday。
電話をするので起きていなければ…と徹夜をして電話をしたのはいいのですが、何回か掛けて繋がらなかったところで急に眠気がやってきてそのまま眠ってしまいました…電話握り締めて。
そして起きたら待ち合わせ時間。いつものように寝坊&遅刻orz
しかも慌てて準備をしたので携帯を家に忘れるorz
そのせいできーちゃんと愛に多大な迷惑をかけました。ごめんなさい!


カラオケはかなり楽しかったお!
さおたん高音が綺麗でかなり羨ましかったー(´・ω・`)
そして私はカラオケ中に眠くなってしまうというwwwごめすwwさおたんが歌うまいから子守唄に聞こえちゃったんだよw
りくちゃんが音痴すぎてさおたんテンション下がってたww

ガゼットとかアンカフェとかメアとかディルとかゲロとかピとか
シドとかロリ区とかアリスとかとかとかとか
さおたんがサイコの激愛を歌っていたのでラップ部分を勝手に歌ったら拍手されますたwラップの歌詞まだ完璧覚えてたとか自分何事だw
そして今日は風邪気味で全然シャウトができませんでした。お恥ずかしい。

ダイエーでプリクラ取ったりしてたらきーちゃんたちに偶然遭遇!
取れたと思ったディルチケが取れてなかったみたいで三人でコンビニで半泣き。
結局番号の打ち間違いで違うチケットを取ってしまったみたいでした。
紛らわしい番号に設定するロッピーが悪い。愛悪くない。


まーぶーたーをーとーじぃー
いしきーのなーみにうーかーんーでぇー
おもい~えがく~りそうをてーにーすぅるーそーのーとーきーをー


明日は留年について説明受けてきます^^
単位制だから一教科だけ留年ってことが可能なのだよ!もちろん数学ですよ^^
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
