恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
今年のライブを振り返るバトン
もうすぐ今年も終わりだよ!


・今年行ったライブを列挙してください
日にち/バンド名/会場

4月16日/Kra/ShibuyaO-East
5月6日/Psycho le Cemu/中野サンプラザ
5月7日/Psycho le Cemu/中野サンプラザ
7月30日/Dir en grey/日本武道館
9月10日/Kra/ShibuyaO-East
10月4日/Angelo/代々木公園野外ステージ
11月4日/Kra/跡見学園女子大学
11月26日/Angelo/Zepp Tokyo
11月27日/Angelo/Zepp Tokyo
11月30日/12012/CLUB24 YOKOHAMA
12月11日/Kra/新宿MARZ
12月12日/12012/ShibuyaO-East
12月26日/Dir en grey/Zepp Tokyo
12月27日/Kra/渋谷公会堂
案外少ないのね…

・今年一番印象に残ったライブは?
あんげろ代々木かな~

・今年一番楽しかったライブは?
Kra渋公!

・泣けたライブは?
サイコ中サンかなぁ…とかちの泣き顔を見たのはあれが最初で最後かなw

・もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
早く帰らなきゃって焦って参戦したライブは楽しくない。
門限のバーカ

・一番印象に残った曲は?
夏のDirの一曲目、悲劇は~
会場全体で歌い続けたサイコリメンバランス

・一番印象に残ったMCは?
リーダーの「君たちも明日から笑顔で頑張ってください」
自分が笑顔じゃないっていう…

・行きたかったけど行けなかったライブはある?
12月のゴート!!!!!!!!!チケットも取ったのにバイトが休めなかった!!!!!!
悔しいいいいいいいい

・行きたくなかったけど行ったライブはある?
そんなライブはありません!

・今年一番行った会場はどこ?
ゼップ東京と渋谷イーストは三回ずつ行ってますね。

・初めて行った会場or都道府県は?
渋公とゼップと武道館以外全部初めて!
跡見も初めての都道府県かな

・遠征はした?
してません。

・ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
サイコ中サン、トイレにアンカフェのみくがいた

・麺が投げたもの、キャッチした?
いいえ。

・妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w
100回ぐらいかなwww

・今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
15回ぐらい?私咲き盤行ってもあまり咲かないのよ…

・チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
考えたくない…おおお
チケットだけで六万ぐらい。交通費ドリンク代グッズ代とか合わせたら…
(((( ;゚Д゚)))

・今年最後のライブは?
Kra渋公でした。

・来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
うーん、行けたら。

・来年最初のライブはもう決まってる?
一応二月LM.Cかな?一月に一本ぐらい入りそうだけど

一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
今年は一人参戦多かったので、みんな持って行ってね。

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
