恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
何でもおっしゃって?何でも聞いちゃうわ。
昨日の日記書いたのになぜか反映されてなかったー(´・ω・`)
ていうか多分保存しないまま窓閉じたんだと思う。そんな記憶があるますw

とりあえずあけましておめでとう。
年明けは倉橋由美子の怪奇掌編読んでたら訪れました。
よりによってなんで怪奇掌編なんだよww

まずは昨日の出来事。
5時に待ち合わせしてビブレ行こ~って言ってたんですが、起きたら5時19分^^
血の気が引くとは正にあのことだね…サーッと頭から冷えていくようでした(つд`)
普段の自分では考えられないスピードで準備を済ませ、化粧もせずに駅へ。
六時もとうに過ぎた頃にビブレ到着…
寒い中待っててくれたけいとに感謝感激です。

オープンしてアルゴンでも買おうと思ったんだけど、なんか去年にもまして厨なデザインが増えているのでやめました。
もう厨臭くないものを探すのが困難になってきているね…耳とか血ノリとかねw
で、セクダイの一万円のやつを買いましたが正直五千円でも良かった…失敗したorz
まあ可愛いTシャツ入ってたしいっか。
来年はセールだけにするかな~
とかちはバナフィの福袋を買って、去年と同じようなダウンが入っていて憤慨していたので、ネックレスと換えてもろた。
途中でまひたん合流、けいと帰路へ。
とかちとまひたんとファッキンで戦利品を見せ合い。
その後私とまひたん二人でまひたんの地元に行き、カラオケ。
どす暗い歌ばっかりで全く盛り上がりませんw二人してしんみりしてしまいましたw
あの場でムックとかまずいまじまずい暗闇に咲く花とか嘘で歪む心臓とかだめだってw
しかしシド祭りでしたな…特に憐哀。シド神時期。
憐哀ほぼ全曲歌った気がする。

その夜は一人で寂しいのできーちゃんに泊まりに来てもらいました><
嫌がるきーちゃんにDVDを無理やり見せていたらゆうらさんは私に似ているらしいよwwww
自分では全然わからねーけどもう会場でも何度か言われたわwww
でも私はあんな大きい黒目してないの^^^

今日も泊まりに来てもらいますwww寂しいんだもん><
早く来て来てー!!!!!!


今年の目標
・話にオチをつける
・授業中寝ない
・数学の単位落とさない
・文庫本100冊読破


てめーその前に冬休みの宿題手ぇ付けろって感じですね。
ひとつも手つけてません><
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
