恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
ネオサイクロイダー
こんばんわ。今日から晴れてネオサイクロイド仮会員になりましたりくです。
まだ郵便局が空いてなくて金が払えないのよぉ
だから仮会員なのよぉ

昨日もきーちゃんと泊まって昼からバイト。
わけわかんないジジイが来て店先で大声で「はあそうっすか。すんません」って言った私。
最後の「じゃあ帰れ」を我慢してたら怒りで顔が真っ赤だったw
言えば良かった
そしてあんなに温厚なI沼さんが、いきがった厨房たちを平然と「クソガキども」と呼んでいるのに驚いた。

バイト終わったあときーちゃんとお好み焼きを食べたー
追加でもんじゃも食べたー
服と髪がすげー臭い…臭いよおお
んで文庫本をバカみたいに買ってしまった。悲しい。

今なくしているもの
クリスマスのときのとかちとのプリ
クリスマスのときのピアス
セクダイの皮のグローブ
その他もろもろ
もうなくしたものが多すぎて思い出せないよー
部屋片付けよう…

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
