恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
ひとりでは愛してる証さえ曖昧で切ないだけ
EXILEのこの曲、コンビニの有線で延々と流れるので覚えてしまいました。
ついでにこうだくみのチェリーガールって曲も覚えちゃいました。
これがサブリミナル…!!!


今日から学校でしたねー
みんな大して変わってなかった。笑
まあたかが二週間ぐらいの休みだったしね。
宿題は全然終わらなかったしもういいっす!!!

あ、今日からめでたくネオサイクロイダーになりました!
横鰤はとかちと自分の分二枚、あとの関東公演は自分の分だけですが…
優先開始の日はバイトないし取れるかもな♪
まあそうやってこの間のツアーも取れなかったんですが…
うん、ネオサイクロイドだから大丈夫大丈夫。


コータのブログハァハァ(*´Д`)→小比の新しい対戦相手決まって(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
でも小比の最新写真見てまたハァハァ(*´Д`)
コータのブログ本当かわいい………
よろしく!って使いすぎで元ヤンなのバレてる……夜露死苦に脳内変換されてます

明日遊ぶのですか遊ばないのですかどっちですか。
遊ぶとしたらどこですか。
でもここを見ていないので意味なしですね…うん
カラオケも行きたいが、ゴートの新アルバムも買いたい。
うん

昨日の蜉蝣参戦した方お疲れさまでした。
思えば小学生でアイドル狂いは早かったと思います。
私にヴィジュアル系を教えてくれたいとこの姉ちゃん、ギャ上がっても蜉蝣の音源だけは譲ってくれなかった。
一度だけでも生で蜉蝣のメンバーを見ることが出来て幸せでした。
厨2の夏に、地獄のような渋公で見た蜉蝣…
本命の人はきっと今辛くて辛くてどうしようもないと思う。
蜉蝣本命です、と胸を張って生きてくださいね。



しかしほんとに私の好きだったバンドは活休やら解散やら多い。
永遠っていうのはね、ないんだよ。
分かれば分かるだけ辛い。でもどうしようもないんだ。
ずっとバンドを追っていけば必ず巡り合うんだから。
何回経験すれば受け入れられる?私はきっとずっと子供だから、いつまでも亡きバンドを追って生きている気がするよ。
それが永遠なんだろうか。
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
