恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3010


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
カラオケバトン
Q1.あなたのカラオケデビューはいつですか?
小6か小5。

Q2.カラオケは何時間ぐらいが限界?
何時間でもw喉は死ぬけどw

Q3.カラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?
う、歌っちゃいます…

Q4.部屋についたら、まず音量のチェックはかかせませんか?
歌い始めて気になったら調節するけど…

Q5.最後に行った日はいつですか?
1/13

Q6.異性とカラオケに行った時は歌う曲を変えていますか?
あー変えてたかもwクラスの打ち上げとかでしかないけどねw

Q7.カラオケ合コンってありですか?
うっさくね?

Q8.異性には何の曲を歌ってほしいですか?
なんでもいいし激しくどうでもいいよ

Q9.ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
あ?キックのみですが^^

Q10.最高点はどのくらいですか?
点数はあんまつけないけど…しかも覚えてないけど…

Q11.歌う時に合うジュースは何だと思いますか?
烏龍茶?

Q12.ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
みくとかすげえバカにして鼻詰まったみたいな声で歌いますよw

Q13.好きな人に聞かせたい曲は何ですか?
自虐…虐待…死ね…(でぃるあんぐれい)
あとムックの大嫌い

Q14.今までで、1番盛り上がった曲は何ですか?
今は懐かし第一回プリオフでの残かな?

Q15.カラオケで踊りますか?
やりますよ^^

Q16.隣の部屋の人が何を歌っているか気になっちゃいますか?
全然ならない。

Q17.履歴を見て歌う曲を決めますか?
たまーに。

Q18.新曲を歌いますか?
別に気にしないで歌うー

Q19.カラオケに一緒に行きたい友達5人にまわしてください。
みんなやってー(´・ω・`)


ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
