恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3108
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
LM.C LIVE 2007 at SHIBUYA-AX
昨日はなるんちに泊まったので日付誤魔化してます。
ということでLM.C行ってきました。

12時待ち合わせだったので10時半頃起床。
風呂入って着替えて化粧。時間がなくてマスカラ塗れなかったけどライブだからまあいいやと思ってそのまま駅に行きました。
財布に9000円だけ入れて出発。遅刻しなかったよー(つд`)
そのまま渋谷経由で原宿。原宿のマックでメガマックとマックフルーリー食べた!
メガマックの食べにくさに感動。キライなピクルスが三枚も入っているのに立腹。全部抜いてやりました。
マックフルーリーおいしかったけど量多すぎ…結構きつかった。メガマックがあれだけでかいしねー
そのまま渋公方面へ徒歩移動ー
AXは昔一度だけ行ったけど、渋公の近くだったのを覚えていたので簡単に見つけられました。

グッズが14:30に開始で、私はミラーとストラップだけ購入。
かなりかわいい…グッズだったらAngeloよりかわいいかも!
ミラーとストラップ分のお金だけ払ったのにスタッフのお姉さんにパンフも渡され、「??」となっていたらもう次の人の対応をしていて何も言えず。
何度もスタッフさんを探したのですがみんな忙しそうで、あとでいいかとロッカー取ってました。
ロッカー埋まっちゃうかなと思って早めに取って早く上着とか脱いだんだけど、終わったあともロッカー空いてましたフツーにw
寒さに震えながら二時間渋谷をウロついた私たちってorz
私なんて半袖で指さされまくりだったのにorz

開場してまぁや前陣取り。
アイジ側がよかったんだけど、真ん中より上手のほうが人詰まってて(恐らく上手にいたのはほぼ全員ラーだと思うので)やめました。怖いし。
二列目のまぁや真ん前でした。激近!

開演は20分ぐらい押してたかな?かなりヒマでした。
客電消えて幕にモコちゃんが映し出される。でそれが不思議な音楽に合わせてゆっくり回ってました。


SET LIST

1.OH MY JULIET.
2.@FUNNYPHANTOM@
3.Loud_Mucker_complex
4.*Boost+BUSTERz*
5.mR.century
6.Boon!!
7.新曲(流れ星のやつ)
8.Haunted House make a Secret
9.SORA涙色.
10.A-ya-ya
11.LittleFatManBoy
12.METALLY
13.ぼくらの未来。
14.BOYS&GIRLS
15.☆Rock the LM.C☆
16.OH MY JULIET



Angeloとかに比べると相当ポップ。
バックバンドのドラムのデスオさん?がニカニカ笑顔でドラム叩いててとてもかっこよかったです。
それより電気マンって人!!!!!!!なにあれ超面白い!!!!!!!
とにかくLM.C行ったら電気マンずっと見ててください。笑
なんか相当面白い人です!!!
ステージの上にはチュッパツリーと大量のチュッパ、あと邪悪な顔したデ●ズニーキャラの人形がたくさん置いてありました。
とにかくポップ。んで、ヘドバン逆ダイ一切なし。ひたすら跳んで手叩いてでした。物足りない。
まあたまには首を労わるのもいいかな。

まぁやは予想以上にかわいかったです…なんかほっぺを膨らませて腰を振ったり(ピチピチややーみたいなかんじで…)、カニ歩きしながら歌ったりしてました。
肌がやっっっっばいキレイだった…陶器のようでした。
アイジはね、腋毛なくなってたのがかなり驚いたw
ピ時代あんなに頑なに腋毛剃らなかったのに…
あとまぁやさんのちょっと腐女子を喜ばせるようなセリフはやめたほうがいいと思いました。
多分アイジはピのそういう雰囲気もイヤだったみたいなので…

最後にもう一回オーマイジュリエットやって終了。
チュッパの争奪戦がすごかった…モコファン怖い。
バックバンドの人たちがかなり人気あるみたいでした。
アンコなしだったけどいいのかな?あれで…
アンコの曲とかも用意してたりしたらちょっとかわいそうだったな。
まあ楽しかったです。
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
