恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
ミュージックバトン
1.初めて好きになったアーティストは?
Gackt
あの時から人生が狂ってしまった…

2.初めて買ったCDは?
覚えてないんだなー
ピエロのハルカが先だったかガクトが先だったか覚えてないんだなー

3.今持っているCDの枚数は?
数えたくもありません。地味に多いです。貸し出し中のも入れたら多分100枚近い。
これでもかなり売り払ったんだけど…

4.今1番好きなアーティストは?
サイコルシェイム。

5.1番最近買ったCDは?
なんでしょね。Kraの星空列車~かな

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
カリガリ。なんかみんな知らないから言わない。

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
ピエロ…

8.初めに思いつく1人のアーティストは?
Gackt

9.初めに思いつく2人組のアーティストは?
LM.C

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
3B.LAB☆
あ、もう確か四人になってるんだっけか

11.初めに思いつく4人グループのアーティストは?
Kra

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
サイコ、ピエロ

13.好きなサウンドトラックは?
サントラなんか聞いたことない笑

14.最近1番よく聴いてる曲は?
分からない…LM.Cよく聞いてるかも

15.音楽聴くときに使ってるものは?
コンポ・ウォークマン

16.好きな名前のアルバムorシングルは?
テクニコントラストロン
なんか響きよくない!?ちょっと言ってみてよ!

17.今1番気になるアーティストは?
ゴート…?

18.今までに一番聴いたアルバムは?
ピエロのHEAVENとGacktのMOON。
これは間違いない。

19.1番好きな曲は?
決められないよー

20.バトンを回す音楽好きな5人。
好きな人どーぞ!

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
