恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
本命麺とお話。バトン
さおたんからー


※本命麺だと思って答えてください

●こんにちは
こんにちわー!

●ここは何処?俺の名前は?
ここは私の汚いお部屋、あなたは元サイコルシェイム、現ダッコ・マッハライダースのリダさんです

●そうだった、ごめんね。君は誰?
石井ですけど何か問題でも?

●俺の彼女なの?
お前出っ歯だから彼女はいや^^

●次のライブ来てよ。
サイコのライブやれよ

●次のCD出たら買ってくれる?
ダッコは買わないよ

●ワンマンやったら来てね。
ダッコ次のワンマンいつ?

●物販も買ってね。
ゴートみたいに手売りしてくれなきゃイヤー

●俺のバンドに嫌いな人いる?
いませんよ!

●貢いでくれない?
綿棒で良ければ…////

●嘘だよ、ごめん。
綿棒、たくさんあるから…////

●その服可愛いね。
ユニクロで1900円だったんだぁ

●2ちゃんねるとか見るの?
なにそれわかんなぁい

●だんだん君の事が気になってきたよ。
私がほっしゃんに似てるから?

●結婚しよう。
お前の子供絶対ハゲだからいや

●あ、今の顔可愛い。
ごめん鼻ほじってた(´σд`)

●ところで俺の事叩いてるの君でしょ。
お前のスレ全然回ってないよ

●うん、そう言うと思った。
早く復活させちゃってよ

●食事にでも行こう、奢るよ。何処がいい?
横須賀のラーメン屋

●メンバーに託けとかある?
ダイシ、薬抜けましたか?

●俺、これからも頑張るから。
頑張りすぎてハゲないでね(´;ω;`)ぶわわわわ

●君の友達ってどんな子がいるの?(回す人)
みんなやってー
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
