恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
キャラオケ
昨日すごく早く寝てしまったので今もう眠くて眠くて仕方ありません…
でもくりぃむしちゅーのオールナイトは聞かなくては!!!
ということで日付誤魔化してます。
今日は2組のひかるとカラオケしてきました。

初っ端からポケモンいえるかな入れて~
そのあとアクアタイムズとかカエラちゃんとか歌った(つд`)
自分まじ頑張った…一曲もびじゅある系入れないとかまじ頑張った(つд`)
ほんと歌う曲なさすぎで困ってしまいました。
結局困ると椎名林檎とかGOGO7188とか歌ってしまう…
でも、30分10円(笑)
1時間でも20円(笑)
さおたん今度行こうぜ!

で、帰宅途中の電車で父上に会って一緒に帰宅。
今日は早かったのね~
明日は愛とひかとカラオケw今日ジュディマリなんて歌ったから喉イテー

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
