恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
笑いなさい 強欲に万歳
2日連続のカラオケでした(´∀`)
騒いで踊ってリモコンぶっ壊して帰ってきてやりました。
私たちはちゃんと予約したのになぜか同じ学校のは●っこを先に部屋に入れやがって、おかげでちょっぴり待たされました。ファック

書くことがないので今日歌った歌を思い出せるだけ羅列してきます。
つまらないと思うので読み飛ばしちゃってくださいな。

ポケモン言えるかな
OBSCURE
理由
ザクロ
鬼眼 -kigan-
ZOMBOID
The Domestic Fucker Family
JESSICA
ピンクキラー
umbrella
秒「」深
audience KILLER LOOP
THE ⅢD EMPIRE
INCLEASE BLUE
蝕紅
Я TO THE CORE
NEW AGE CULTURE
CHILD PREY
Merciless Cult
C
Jesus Christ R'nR
GARBAGE
Machiavellism
悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱

ちょっディルアングレイwww
あとはモー娘入れたりDJ OZMA入れたりしてたw
シャウトが外まで丸聞こえだったらしく人に覗かれましたw
そして愛はそれに無表情で中指立てて追い払ってました。
170せんちすごーい(((( ;゚Д゚)))
また行こうねー
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
