恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
ふざけはいいんです。
日付誤魔化してますが…
この日は葵唯さそと原宿⇔新宿デートしてきました♪
最後に会ったのが五月に横浜で遊んだ時だから、実に七ヶ月ぶりの再会(゚∀゚)
お揃いのスカート穿いてウロウロしてきました★


お互い誕生月ということでセクダイで買い物しまくろう!
と思っていたのはいいんですが、セクダイの後に寄ったクロチャで欲しかったセクダイのガーゼシャツとスカートを見つけ、思わず購入…
でもクロチャのカードは溜まったしまぁいいか~今度Kraの音源でも買おう。
あ、欲しかったスーラバのジャケットはやめました。
二万出してジャケット買うならライブ4回行くわ!!!!!!!

原宿と裏原をさんざんうろついた後、ワンを見るために新宿へ移動!
ワンジュクの細いセクダイのお姉さんが着ていたカスタムTシャツがかわいかったので購入…
マーチン資金なぞ消えてしまいましたヒャッホー
金貯めて自分で買うもんね!!!!


新宿でプリ撮って、バイバイしました!
たくさん買い物できたしたくさん語れて楽しかったー(´∀`)
また春休みに遊ぼうね☆今度は横浜でw


この日買ったもの

クロチャで
セクダイガーゼシャツ5800円
セクダイスカート3800円

クレアーズで
ピアス1260円←これかなりムダ

ロクパーで
ピアス3個882円
指輪840円

G2?で
でっけー安ピン380円

バナフィで
かわゆなロンT5145円

サンクスで
お茶125円
ヨーグルトドリンク105円

ワンセクダイで
ダメージロンT4780円

原宿ユニオンで
グローブ2370円

原宿シューズで
パンプス1900円



学んだこと
・ピアスのサイズ、値段はよく見ないといけない
・ピアス付けてくるのを忘れたからってピアスを買い漁ってはいけない
・指輪をこれ以上買わない
・ムダな水分を買わない
・グローブは試着の際内側が破れていないか確かめないといけない

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
