恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
明日はバレンタイン
誰だ?友チョコとかやり出したやつ。名乗り出ろ。


今日は昨日からの熱を引き摺りながらなんとか登校☆
死んだように全授業を受け帰宅。
その後バイトがあったのですが、さすがにしんどいのでI沼さんに頼んで代わってもらいました…ごめんなさい(つд`)


さてなぜ熱が出たか、私には心当たりがあります。

ライブ前だ(゚∀゚)!!!

思えば厨三の頃のサイコ日比谷の前日→発熱
LM.Cの前日→胃痙攣で嘔吐(当日も倒れる寸前。自分よく我慢した)
年末のDirとKra→当日の朝まで熱下がらず
その他にもライブ前になると体調を崩すことが多かった!
これはきっと神様が行くなと言っているんだ!
行っちゃうけどね!

嫌な予感がする…Kraやサイコのとき、カゼなのに無理して叫んだから声が枯れたんだ…
今回も枯れる気がする…でも塩谷への思いは抑えきれない(>-<)
ということで、明後日以降私の声は死にます。皆さんよろしく。


バイトをおさぼりして家に帰ると、妹がチョコを作ってました。
でも包むやつが足りないとのこと。
妹「買ってきて!」
熱があるのに…と思いつつちゃんと買いに行く私。
ついでに自分の分の材料も購入したけど、カゼがうつっちゃいそうなのでお母さんが焼いてたクッキーをさも自分が作ったかのように入れてみました。
ていうか足りなさそう…私も包み足りなかったです。

とりあえず今日は熱がしんどいので風呂も入らず就寝。
明日は渋谷でライブですが、行きか帰りに原宿寄ってグローブ交換してもらよーん

ROCK'N'ROLLERS

と、友チョコなんて送っちゃってごめんね(つД`。)しかも一日早い・・・ww爆死
友チョコとか正直自分どうでもいいんですが璃紅ち―に送りたいと思ったので送りました!!!←
BY: 猶卑 URL (2007/02/13 23:41) / #5KTh30no [ 編集]

猶卑ちゃんのは本命チョコだと解釈しておいしくいただきました!!!!!!!!!!!←
新しいプロフ画もかわいすぎて照れちゃうよ(´∀`****)
BY: りく URL (2007/02/15 01:07) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
