恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
UNDER CODE PRODUCTION VALENTINE SPECIAL EVENT「深 絆~Graduation & Departure~」
ん~タイトル長いね。
この日は孫、ヴィド、そして12の地下線卒業ライブ。
そして私は発熱ライブ。
学校終わって速攻で会場行きました~いやはや指定だと急がなくて済んでいいね。

出順は孫→12→ヴィド。
私は12が見たくて来ただけだし、門限あるのでヴィドは見ないで帰りました。
最後までいたかったなぁ…


Phantasmagoria

NEO ARK
狂想曲~Cruel crucible~
under
Fairy times memory
....Lost in thought
Pixy false
神歌

孫がトリかな?と話してたけど最初でちょっとびっくり。
いやあ皆さん咲きまくりでしたな。
戮さんは予想よりか歌がうまかった。あくまで予想よりだけど…
歯様の太ももまじ美しかった…
戮さんのMCぐっだぐだでしたw妃さんの名前出しすぎで、本当に尊敬しているんだなと思いました。
最後は神歌で煽られまくり。かなり長かった気がする…
フリが複雑だった。


12012


[6]party
gallow
melancholy
want, want, want
Heart
Venom

12がトリだったら最後まで見れないとヒヤヒヤしてたんですが、二番手で安心しました。
宮脇さん泣いてたねー…。そしてやっぱりウロウロウロウロしてました。
何の曲だったか忘れたけど、突然変な動きをし始めてなんかお立ち台にガンガン蹴り入れたり頭抱えて転げまわったりしてました。
直ちゃんと二人で「えっちょっどうした!?」と心配してしまいました。あ、MCぐだぐたでした。
塩谷セクシーだったああ…あああああ…
ベースくねくね…あああああああああああああ
泣いて泣いて泣いて泣いて~♪でハート作って咲きましたw
須賀さんは確か最後ら辺でシャツのボタン全開。
酒井さんは…見てません。すみません。
亨ちゃんはかわいかったけどデコ欲しい。
最後須賀さんギター客席に渡してたかな?よく見えませんでした。
宮脇さんの鬼汗もよく見えませんでした…残念

12終わって体調も良くなかったので帰りました。
でも一応ヴィドのセトリも貼っておきます。


ヴィドール

エリーザ
nevaeH (ナヴェア)
Hotel hickey
透明ナカゴ
リマインドストーリー
Chocoripeyes
人魚

セッション
ワイセツ人形


らしいです。拾ったものなので合ってるか分かりませんが。

最後に17人出てきてボーカルが地下線での思い出を語る、
みたいなところでちょっとした事件があったらしいですが、私はその場にいなかったので何とも言えず…
でも戮さん悪くなくね?と思った私なのでした。
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
