恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
触れたマテリアル散りばめる程に
いったぁ~むぅ~
渋公以来、なんとなく孫を聞いてます。
歌がうまいっていうか、私が好きな感じの声なんだ。戮さんは。


今日はめでたい私の誕生日。いやぁめでたいめでたい。
去年の誕生日はまるでクソみたいな1日を送っていますね!参照
今年は去年よりもたくさんメールが来て、みんなありがとう!って気持ちでした。

昼頃からひとりで横浜に行ってきました。
クロチャで色々売るためだったのですが、なぜかスーラヴァのスカートが買い取ってもらえず…
まあ1000円で買ったブーツが1200円で売れたのは嬉しかったですけどねw
査定が混んでて時間かかったので、クロチャを出てタワレコ行ってきました。
シンセスピアンズタワレコバージョンゲット!!!!(カタカナオオイネ
)
あと帰りにさおりの誕生日プレゼント買ってきた~
気に入ってくれるといいなぁ…さおりと私の合同誕生会楽しみだ(*´∀`*)

夕方から遊ぶはずだった人が来れなくなったのでおとなしく帰宅。
お菓子の禁止中はまだ続いているので、お赤飯食べました。なんか悲しい。
そして家族にプレゼントという名の現金をいただきました。

結論。誕生日サイコー。

>>アイシ
25日のお泊り、すげーあっさり許可下りましたw

ROCK'N'ROLLERS

あぁぁぁああああ!!!(´Д`)
璃紅ち―メール送るの忘れてごめんまじごめんよ(つД`。)
17日の前に何度も「17日は薫んと璃紅ち―の誕生日・・・」って暗唱してたのにorzorz

ふぇえ遅れたけど誕生日おめでした!!!最悪
BY: 猶卑 URL (2007/02/18 23:46) / #5KTh30no [ 編集]

ありがとーーーー!!!!!!!
いやいやいや大好きな猶卑ちゃんにコメントでおめでとうと言ってもらえて私は幸せですよ…

ゴートダビ終わったので、タイトル入れるまでもう少しだけ待っててね!
ゴートいいよ(`・ω・´)b
BY: りく URL (2007/02/19 00:34) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
