恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
今日もデートでした(●P'v`q)+。*・♪
突然だが聞いてくれ。
私は昨日あることに気付いたんだ。

「バイト」を「デート」に書き換えたら、このブログすごく幸せそうじゃね?

そんなわけで今日もデートだったんだ。


昼前から妹の吹奏楽の演奏会を見に行きました。
寝坊したから上下スエットだったがな( ´,_ゝ`)
懐かしい先生に会えた。
そしてうちの弟も来年から吹奏楽をやろうとしていることを初めて知った。

続けられるかとか男の子は少ない(というかいない)から心配だけど、よくよく考えたら妹だって始めたときはまだチビだったからな。
あれがソロまでやらせてもらえるぐらいになったんだから、まあなんとかなるかもね!


お昼はN見台のファミレスに行きました。
なんかファミレスのくせに高級感溢れてた!
オムライスとか色々食べました。
ピーチティーうまかった!


で、その後5時からデート( ´・∀・`)
もちろん場所はコンビニさ。
でもゆりえの激カワ写メを思い出して頑張った!


明日は家族みんなで焼肉~
一週間遅れで私の誕生日を祝ってくれるみたいだよ。
給料日前に焼肉はやっぱりきついものがあったみたいだよ。
ドカ食いがなかなか直らなくて、いつまで経っても胃痛が治らないよ。
薬を飲んでいても意味がないわけだよね。
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
