恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3108
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
ナンデダヨーああー
昨日ちゃんと時間編集したのに、18日になってた。
むかつくブログだぁー!


ともかちゃんから無断で拝借してきました。
オイッ!!!!無断ぐらい一発で変換せんかいこの馬鹿PCがっ!!!!
オシャレバトンらしいよ奥さん。


01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。

切りジャー+しまむらのタンク+市松のビーサン
適当すぎるwww
夏が終わったら大好きなタンクトップが着れなくなるな~

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
ALGONQUIN、SEXY DYNAMITE LONDON、BANANA FISH
アルゴンセクダイは服も小物も好き。
バナナフィッシュは小物が好き。

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
KERA!とかかしら…
でも私基本ファッション雑誌買わないんですよ、見てると欲しくなっちゃうから(´ー`)

04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
もっぱら横浜。
たまに原宿。

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
どっちもあるけど、どちらかというと1人のほうが多い。楽。
あと友達と行くと絶対にプリ撮ってしまうので…

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
定価だったらセクダイのスカート。
でもセールで半額だったから、結果的にはアルゴンのパーカーか?w
貧乏でごめんw

07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
アルゴンの蛙みたいな色のパーカー。
最近でもないですが、一番気に入ってる(人´∀`)

08■好きな色の組み合わせは?
黒と赤。
最近黄緑が…好き。派手な色が好きなのかも(デブスは地味にしとけよw)

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
覚えてない!!
むしろ今も目覚めてない…工エェ(´д`)ェエ工

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
初ライブの時の格好orz
みんな忘れてくださいorz

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
絶対食費。あと交通費。歩けるところは歩こうと頑張る。

12■好きな異性のファッションは??
お兄系……
正直パンクとか着てる男の人は、うわぁってなる。笑
短髪金髪なパンクのお兄さんならいい(´∀`)麺ぽいのはやだ笑

13■バトンを回す5名
誰かやってくれ。



さてさて、昨日は友達の家に泊まっていたわけですが、
普通の女の子の部屋ってあんなに綺麗なの?
じゃあ私はきっと異常な女の子なんだな。
この部屋の汚さ、ギネス級よ。笑

あ、友達の家で女王の最終回見ました。
由介やばい。
超かわいい。
そして号泣しました。
うえうえいってました。友達ポカン様降臨してました。
あ、ショタ度、今日もう一回チェックしてみたら120%だったよ☆(笑顔)
あっ上がってる………



神奈川スレで捨てアド出して、私と同じ地元の人~って募集かけたら先輩からメールが来ました。笑
お互いにギャだとは知っていたけど、関わりは無かった人です。
しかもバレー部のバンギャですって言ったら一発で分かってもらえたwww
なんか嬉しいw



明日は怜架ちゃんとぐろりんとhideミュだーーーー
樹羅つん来れなくて残念だけど、仕方ないのだ。
横須賀どこに何があるのかほんとにわかんない…まあ何とかなるか。
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
