恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3010


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
【音楽バトン】
ゆうひちゃんから!



■一番最初に買ったCD
自分のお金なら多分ガクトかピエロ。
おつかいだったら幼稚園ぐらいの時松たか子を買いに行きました。

■今の着メロは何ですか?
人による。

■カラオケでよく歌う曲
DJオズマだろw


■ドライブで聴きたい曲
ピエロ「ドメスティックバイオレンス」「ゲノムコントロール」
カリガリ「エロトピア」
この間の家族旅行のとき車の中で掛けてあげたら、車内が変な雰囲気になってしまいました。

■目覚めの1曲は?
今日はサイコのAREA。携帯のアラームです。

■寝るときの1曲は?
くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン。
これじゃなくても、何かラジオのMD聞きながらじゃないと眠れない。

■片思いしてる時に聴く曲
ゴートの「恋したっていいじゃない」w

■失恋した時に聴く曲
ピエロの無罪かカリガリ青春狂騒曲。
ピエロのホームシックでもいいな。

■思い出がつまってる曲
色々あるけど…サイコ愛の唄かな。初めて聞いたサイコの曲。
あとピエロハルカ。これも初めて聞いたピエロの曲。
あとガクトの忘れないから。

■最近お気に入りのアーティスト
アジカンとDJ OZMAw

■最近お気に入りのアルバム
Dirの一番新しいやつ。一曲目のテレーがいい。

■最近お気に入りの曲
Kraのartman。あとむたく。

■ジャケが好きなアルバム
ピエロプラエネ。カリガリ8。

■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?
入れてない。

■好きなボーカリスト
しうじ。これは譲れない!

■好きなギタリスト
うーんうまいとか抜きで言ったらリダかなー。
あの節くれの手でアコギとか弾かれたらたまらないw

■好きなベーシスト
コータと研さんとゆうら。指弾きの人の指スキなのでコータにも指弾きしてほしい。

■好きなドラマー
タケちゃん

■ずばり今聴いてる曲は?
何も聞いてない。

■次に回す音楽人5人
誰かやって!

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
