恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3108
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
新生児再生
パソコンつなぐのすげー久しぶりです。どうも璃紅です。
最近漢字で名乗っていません。ライブとかでお友達になっても石井とかりくとしか名乗ってないwwww
でもでも、璃紅の璃の字はリダからいただいたので、安易に平仮名に改名もしたくないのです。


今っちと横浜に行ってきた!
久しぶりに買い物してきましたー。
最後に買い物したのは多分ちょうど一ヶ月前ぐらい…先月は金欠がひどすぎてなにも買いに行く気にならなかったんですよね。

まあ遅刻したりして横浜に到着…
昨日パスモチャージしてきたから移動が楽ちん☆
予約してたあんげろのアルバムとサイコの中野DVD引き換えてきたー
新星堂で「これ(アルバム)、予約とかされてましたか?」って聞かれたんだけど、DVDのことと勘違いしていいえって言ったらスタンプ二倍にならなかった。予約してたら二倍なのに…
まあいいや…別に…スタンプのひとつやふたつ…私はケチケチしない女…

バナフィにあった市松のリュックがめっちゃくちゃかわいくて、買おう!でもセクダイ見てからにしよう!とかいってセクダイやら色々見て、さてお買い上げ~と思ってバナフィに行ったら売り切れてました\(^o^)/最後の一個だったんだって\(^o^)/タハハ
入荷したら連絡くださいって電話番号教えてきたけど…本当にショックだよ…セクダイ見てからなんて言ってないでさっさと買えばよかったよ…
入荷するといいなぁ(´;ω;`)今っちとピンクと市松お揃いで学校行きたいよ…

あとはシァルとかクロチャとか色々見ました。
ラッシュで切れてたブラックビューティー買えた!良かった~
あとずっと買おう買おうと思ってた漫画も買えた!
充実した1日だったぜ…リュックとスタンプのことを除けばね…
パンプスは足に悪い。あんなものを広めたのは誰だ?死ねばいいよ。


本日の出費

ヴィレヴァンで
・臨死!江古田ちゃん(1)…530円
・臨死!江古田ちゃん(2)…530円

セクダイで
・セクダイネクタイ…1995円
・セクダイバッジ…157円

ラッシュで
・ブラックビューティー
・トロピカルジャングル

新星堂で
・あんげろアルバム…3675円
・サイコDVD…4800円

クロチャで
・あんげろ表紙のフールズ…790円

宇宙百貨で
・小物入れ…390円

・プリ…200円


こんな感じ。


で、今あんげろアルバム早速聞いてみたわけですが…
めちゃくちゃいい!!!!!!!!!

ぶっちゃけ全然期待してなかったんだよね。そのせいもあるかもしれないけどとにかくいいわ。これは久々のヒット。1回だけ聞いてイイ!って思ったアルバムは久しぶりだよほんと。
まず音がすげーかっこいい。キリトの声かなり色っぽい(ピエロ後期よりも声がいい)。ギターの分シンプルになったみたいで、リズムが耳につきやすい!!!!!!特にベース。笑
プラエネに似てるってレビュー読んで納得したわ。なんか全体的に暗くて、それでメロディがきれい!
あ、とかちが買ったアルバムも恐らくプライベートエネミーだと思われるのですが、それが気に入ったんならこれは絶対聞くべきつーか聞けこれはまじで
私はもう何度もライブで聴いてるからかもしれないけど、とにかくいい!!!!!!!!
あ~五月楽しみになってきた。

このアルバムが良くなかったらもう五月であんげろ最後にしようと思ってたけど、やっぱ神様は私をバンギャから上がらせてくれないらしい…
まだまだコータを追いかけます!!!!!

そして明日新しい携帯見てきます。もう別にこの携帯でいいんだけどなぁ…四年目に入ったので愛着が半端ない(つд`)
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
