恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3108


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
Angelo TOUR2007 「EASTER FOR TREASON」 at 新木場STUDIO COAST
行って来ましたよ~約一ヶ月ぶり以上のあんげろ。
学校最後まで出て急いで新木場向かって、何時に出たら帰りに間に合うかを必死に頭に入れつつ会場着きました。
下手の階段上の二列目。でもスタンディングゾーンより高い位置にあったしスカスカだったから、コータがよく見えました!!!


セットリスト

1.異境に咲く花
2.REBORN
3.DEAR[MASTER]
4.CRUCIFIX
5.白昼夢
6.EASTER AGAIN
7.CEREMONY
8.Destruction impulse
9.DARK SNOW
10.HALLUCINATION
11.WINTER MOON
12.DANCE
13.MORE PAIN
14.Holocaust
15.SCRAP
16.SQUALL

en1

17.EDEN
18.Neo Hades
19.See you again(新曲)
20.CHRIST IS A MONKEY
21.REBORN



残念ながら私は門限の関係でアンコールのときに出てきてしまいました。新曲聞きたかった…
しかも、コータのMCかっこよかったらしいです。キリトに体鍛えてゲイっぽくなってきてるっていじられて、「僕はノーマルです!女の子が好きです!でも、男の子もスキです!とにかくお前らみんな好き!」みたいなこと言ったらしいです。ああ。死にたい。聞きたかった。

まじ門限とかファックですね~帰りの私まじ必死だったw
間に合ったから良かったけど、新木場遠いんだもん…21時前に会場出て22時半ちょい前に地元着くってどんだけw
ほんとに時間を気にしながら参戦するライブは、余裕がないので楽しくないですね。アンコの時に出てくるのもみんなの視線が痛くていやです…あああああ~

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
