恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
Angelo TOUR 2007 「EASTER FOR TREASON」 at 横浜BLITZ
二日続きであんげろ~
しかも今日は、私があんげろに通い始めてから初の二人参戦!!!とかち一緒に来てくれてありがと~!!!!!
いや~ずっとひとりだったもんでねぇ…
やっぱりたまに一人ならいいけど、いつも一人っていうのはね…うん。寂しいよ。
まず待ってる時間がヒマすぎて死にそうだし。スタンディングだったらヒマさ三割増だしね。
誰かと一緒にライブに行くのってやっぱり楽しいなぁと思った。

横浜で待ち合わせしてプリクラ撮って会場へ。
グッズは極度の金欠のため買わないつもり…だったのですが、やっぱり記念に何か欲しいなと思ってストラップ買っちゃいました。
でも正直今回のグッズ微妙wストラップ長すぎだしw
これ買うならただいま発売中のあんげろ表紙のNeo買えばよかたよー!

私たちは二階の指定だったので、ロッカーのこととか気にせずのんびり会場入り。
下手だったらいいな~と席を探していくと…ド下手!
神様が門限を守って泣きべそかきながらいつも途中で帰る私にくれたご褒美だわ!!!!

時間より五分ぐらい遅れて開演。
キリトは昨日と同じ黒のシースルーのカットソー?に白のストール、黒の皮パンに黒のブーツ。
タケオくんはよく見えなかったけどネクタイっぽかったような。
そしてコータですよコータ!ノースリーブ!!!!
黒のタンクに白のノースリーブのベストだったかな?で、ゴツめのベルトでした。


セットリスト

1.異境に咲く花
2.REBORN
3.Dear[MASTER]
4.CRUCIFIX
5.白昼夢
6.EASTER AGEIN
7.CEREMONY
8.Destruction impules
9.DARK SNOW
10.HALLUCINATION
11.WINTER MOON
12.DANCE
13.MORE PAIN
14.Holocaust
15.SCRAP
16.SQUALL

-en.1-
17.EDEN
18.NEO HADES
MC
19.SEE YOU AGAIN(新曲)
20.CHRIST is A MONKEY
21.REBORN



昨日と同じかな?
クルシフィクスだったと思うけどキリトがコータに絡みに行って、コータの肩やら首に手を回して頭をわしわし撫でてたのがすげーかわいかったですw
コータ照れ笑いしてましたw
あと大股に開いてた足をぴょこんと閉じるやつ何回もやってました。
何回か前に来て煽ってくれて幸せだった!中指立てカコイイ…

今日のダンスの前のMC
キリト「静かなのがいいですか?」
ラー「えー…」
キリト「うるさいのがいいですか?」
ラー「オーイ!」
キリト「真面目なのがいいですか?」
ラー「オーイ!」
キリト「エロスがいいですか?」
ラー「エロス!」
キリト「ううーん、なんだろう。何を求めてるんだろう」
ラー「エロス!」
キリト「はい、エロスいただきました!」ラーなぜか拍手。
そしてタケオくんのカーンカーンカーンで入ってダンス(´∀`)

ホロコーストの前に客にマイク向けてたから、ホロコーストだ!歌わなきゃ!と思ったんだけど、思ってるうちにキリトが歌いだしてました。
で、ホロコースト。
スクラップのときのコータの動きがかわいすぎる…ととかちに言ったら、とかちはキリトの腰しか見てない様子。
生キリトのカリスマ性に気付いたようだね…こんなにコータ大好きな私でも、どうしてもキリトのほうを見てしまうんだよ。これはきっとあの人の持つカリスマ性だね☆
横浜ラストいくぞー!頭振れー!でスコール!
キリトオラオラでした。

アンコール中汗がやばくて焦る。
ちょっと電気が暗くなったなぁと思ったらメンバー出てきました。
コータツアTになってました。キリトは白い変なシャツ。
EDENでタケオ氏、ミスってましたwwww
途中の静かなギターのところ、間違えて1回叩いてその後ずっと叩いてました。
あとでいじられてたw
タケオくんが間違えるのって珍しくないか?ピ時代から全然聞いたことないぞい。
客席みんな「…ちがくね?」ってなってたよw

で、メンバーコール。
キリト「もうこのツアーではお馴染みになった呼び名ですが…うちのフェロモン男爵!ドラム!(ラー:タケオー!)ドラム!(タケオー!)ドラム!(タケオーーーー!)」
タケオ「(横浜気持ちいいとか何とか言って)お前ら最高」
すみません、「フェロモン男爵の館へようこしょ」の噛みが印象的過ぎてあまり覚えてません。
キリト「なんかねーEDENちょっと違ってたみたいだけど、あれは間違いじゃなくて、男爵バージョンだから。いいのいいの」
タケオくん苦笑してました。

キリト「では行きましょう…アンジェロベース!(ラー:コーター!)ベース!(ラー:コーター!)ベース!(ラー:コーターーーーー!)」
コータ「もらったファンレターに、ディアゲイって書いてありました。(キリトここで爆笑)あのね、そういう人も別にいいとは思うけど、残念ながらオレは違いますから!
…ゲイ、すげい!」
ラー失笑。キリトに含み笑いで「アッホですねぇ…」と言われてへこんでました。

トールさんは体調悪かったらしいです。
トール抱いて~!ってラーが言ってたのにあんまり喋ってくれなかった!

で、キリトは自分で「オレ!(ラー:キリトー!)オレ!(ラー:キリトー!)オレ!(ラー:キリトーーーー!)」でした。
コータはコールしないのかな?あの照れつつやってる感じすげー萌えたのに…

新曲も聞けて、クライシスト~では炎の特効も出てきてかっこよかった☆
最後はやっぱりリボーンで締め。お疲れ様でした~


今日はほんとに楽しかったな!!!!なんかキリトのテンションも高かったし、何より近い会場だったから帰りの心配しなくて済んだ!
この反逆復活祭ツアーは今日が最後の参戦だったけど(追加はKraと被っていたので無理)、楽しく過ごせてほんとによかった!
とかちも気に入ってくれたみたいでよかったな~やっぱ、生キリトは色っぽかったでしょ。

次のツアーはいつだろ?ほんとにほんとに楽しみです!
今度は是非とかちも一緒に!!!!!
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS

コメ遅くなったけどライブおつかれ!
あんげろ楽しかったよー!!!
やっぱりキリトは神なんだなカリスマなんだな(*´ω`)
そしてコータはやっぱり馬のふりしたイケメンなんだ!

また誘ってくれ(*´`人)てかフライヤーくれ☆
あの中にFCの入会書入ってたっけ??FCはいりたす。
なんか特典ある?
BY: とかち URL (2007/05/15 14:49) / #- [ 編集]

コメントに今気付いたぜええええええい

FC最近新しくなって特典豪華になったよ!
詳しくはhttp://www.neocycloid.jp/index2.html
ここを見たまえ!君のアンティークパソコンでもきちんと見れる便利なHTML表示モード有りだよ☆

フライヤーねΣ(゚Д゚)
汚い部屋から捜索しないとね!
ちなみに夏の2デイズ申し込んだからね~
BY: りく URL (2007/06/04 15:15) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
