恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
KAJINAGA DAISHI LIVE at Shibuya O-West
学校の後そのまま渋谷へ向かってあいさんと合流!
実に二月以来の再会でした。
そのまま会場へ向かい、グッズとか見ましたが欲しかったTシャツが売り切れで何も買わず着替え。
Tシャツとスエットで暴れる気満々wな感じでしたが足元がローファーで残念すぎでした。


【SE】
ビリー
銀狼
しらけた月夜
【MC】
MARIA
GOD JAPANESE MONSTER
Gypsy & Honey Boy
【MC】
Strawberry Talk Show
クラウディア
続・銀狼
【MC】
バンビ
The white devil's Candie
【MC】
ゲッド ザ グローリー
SAMURAI JAP
マリア
I LOVE YOU

【EN】
Angela
しらけた月夜
バンビ
【EN2】
銀狼
GOD JAPANESE MONSTER


激しいだろうなとは思ってましたが、まさか禁止されていたコロダイが私たちのいたエリアで大発生するとは…
禁止だったのでかなり気を抜いていましたが、頭突きやらパンチやら引っかきやらで大変なことに…
ダイシは二の腕むちむちしてました。声きれいだった。
MCも楽しそうで、新しいメンバーとも仲良さそうでした。
今日ノーパンだと告白してましたwww会場全員が股間に注目www

I LOVE YOUがかなりいい曲だと気付きました。
ちょっとサイコっぽい。やっぱダイシの声にはああいう曲が合ってるんだと思います。
アンコールで新盤組みました宣言!メンバーは今のバックメンバーだそうです。
名前はThe Romeoです。私たちはジュリエッタらしいです。

なんかとにかく楽しくてあんま覚えてないや!!!!!!!!


そのまま変てこな格好ですき屋に行って、二人で腹ごしらえ。
目黒のあいさんちにお邪魔しまーす(・∀・)
いいとこ住んでて羨ましい!
三時半までぐだぐだ起きてて、明日買い物だからと就寝!
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
