恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3108


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
悪魔のチェックメイト
昨日の夜からさおりとお泊り!
でもその前に病院巡り~巻爪で病院行ったら痛いのに無理やり爪切られた(´;ω;`)伸ばしてたのにぃぃぃぃ

さおり迎えに地元の駅まで行ったら後輩がいてガン見されたし。ヒマなやつらめ。
そのままコンビニ行ってお菓子買ってうちんち(*´∀`*)
色々食べたり兄弟交えてマリオカートしたりして就寝!やはり私は半目で寝てたらしいw
でもさおりも何か言いながら私にぶつかってきたぞw

今日は12時に横須賀まで行って映画見ようとか言ってたんだけど結局二人とも起きれなくて映画は中止~
普通に横須賀で遊びました。
てか今日も欲しいものたくさん我慢した…学校で必要なものぐらいしか買ってない!
あっウソウソそれはウソだけど…でも色々我慢したよ!


大中で
・お香 294円
・お香置く台(なんていうの?) 294円

300均で
・ベルト 315円

無印で
・ファイルケース 504円

ヨシダで
・ファイル 105円

クレアーズで
・帽子 1390円

ボディショップで
・ホワイトムスク オードトワレ 2625円

スタバで
・アズキフラペチーノ 410円
・キャラメルフラペチーノ 390円←おごった



こんなもんか?
買い物済ませてスタバでのんびりしてたらバイト先から鬼コール…
いやな予感感じつつ電話すると「石井さん今日夕勤入ってます」ああああああああああああああああああああああああ
やってまったあああああああああ
慌ててバイト先に行ってお母さんにバイトの靴(今日ブーツだったので…)と長袖届けてもらいました。
結局一時間遅刻しましたすみませんああああああああああ
さおりともプリクラ取れなかったし慌てさせちゃって申し訳なかったorz
ほんとにほんとに気をつけよう…でもね、ほんとに私のメモでは16日は休みになってたんだよ(´;ω;`)

明日はひかと原宿ー!のあとバイトorz
1日原宿いたいよー…ゆっくり買い物したいよorz
化粧落として寝ます。

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
