恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
テストテストテストぉぉぉぉぉぉ
主要5教科全部返ってきました☆



国語…自己最低点更新☆(キャハ☆)

数学…なんとびっくり10点台☆

英語…これまた最低点更新☆

社会…これまた最低点更新☆

理科…割と出来た☆




死にてぇよ。




今回結構勉強したんだけどなぁ…
足りなかったってことですか。あれで。
前回のほうが全然よかったよ。
前期の社会、3は確定だ。
中間から30点ぐらい下がったから、先生に呼び出されて怒られたよ。
あーあ文系は落としたくなかったな。
数学は…仕方ない…レベルじゃない………



塾でディズニーランドペアチケットが当たるくじがあるんですが、当たりがどーーーーーうしても引きたくてズルをしそうになりました。
ズルの内容についてはスルーで。
まあ結局まだ引いてないんだけどね。
チャンスはあと一回。来たれウォルトディズニぃぃぃぃぃぃ

ROCK'N'ROLLERS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
BY:  (2005/09/23 22:33) / # [ 編集]
てーーーすとーーー
ちょ、訛りすぎですから!!!!!!!!
チバイズムがついにダムにも入ったみたいですよ。(いらん情報)

いやっ、マジでやばいんですよ点数!!!!
前回だってそんなによくなかったし…(社会苦手)
じゃあ樹羅ちゃん考案の作戦で、明日また引いてきます(`・ω・´)w
BY: 璃紅 URL (2005/09/24 01:44) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
