恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
Angelo 「INTER PLAY MEMBERS LIMITED SHOW [DOGMATIC PARTY, case of Angelo]」 at 渋谷公会堂
久々のあんげろライブきたーーーーーーーー
とかちと行く予定だったんだけどどうしても二枚連番のチケットが見つからなくて、両日ともひとり参戦!
でもあんげろはひとりでも楽しいので大丈夫w
学校の授業終わって微妙に慌てて会場向かったよー


せとり
CRUCIFIX
白昼夢
WINTER MOON
Dear MASTER
REBORN
DANCE
EASTER AGAIN
HALLCNETION
DARK SNOW
異境に咲く花
SEE YOU AGAIN
断末魔に耳すまして
MORE PAIN
CEREMONY
Destruction impulse
SCRAP
SQUALL
HOLOCAUST


EDEN
NEO HADES
CHRIST IS A MONKEY
REBORN


今日からSE変わってました。
キリトまさかの赤髪。しかもすげー鮮やかな真っ赤w
衣装は全身ボンテージみたいなw黒い帽子にムチ持ってました。
セクシーでしたw
こーたんは黒タンク黒パンツ黒ブーツ。髪も黒くて全身真っ黒でした。
もうとにかくウィンタームーンのこーたんのベースがかっこよすぎる…
キリトに頭ナデナデされててかわいかった!
新曲の断末魔は相当かっこいいです。
サビも結構盛り上がる感じでいいw
ラストは二回目のリボーンでしゅーりょーーーー

MCについてはリアタイみてね笑
とにかくこーたんイケメン!!!!!!!!
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
