恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
夜バトン
夜バトン


1.夜する事と言えば?
パソコンが戻ってきたので最近嬉しくてインターネットしてばかり。
火曜は絶対ラジオ聞いてる!


2.夜行性?
うーん多分。朝弱いほうだし。


3.自分は夜が好き?
好きー
でも夏の夜はG様降臨されーしーだから怖い


4.夜してみたいこと
ジョギング。楽しそうだし痩せそうだなと思いつつ結局ひとりじゃできない。


5.夜が怖い?
こわかないね。ただ夏の夜h(ry


6.暗くなると吠えたくなる?
ならねぇよw犬かw


7.ひとりの夜は淋しい?
さっ、寂しくなんて…ないんだから!!!!


8.夜遊びが大好きだ!
いい子なので門限破りません。


9.夜は一日の始まり?終わり?
おわり


10.だいたい何時くらいに寝る?
最近12時ぐらい


11.寝る前必ずすること
んー特にないかな?特別な日以外目覚ましとかセットしないしw
電気を消したりとか?でも最近消さずに寝ちゃうんだよなー


12.寝る前必ず考えること
明日の授業やだなぁ
or
明日の授業はいいなぁ
次の日休みだったらなにしよっかなーって


13.ベッド?布団?
布団。ベッドに異常な憧れがある。


14.寝る時の格好は?
最近パンツwwwwww紛いなりにも女子高生なのにwwwwサーセンwwwwwww


15.いつもどんな夢を見る?
飛んだり浮遊してる夢よく見ますね


16.金縛りになったことがある
ないねー。なってみたいかな


17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある
夏休みはそれがほぼ毎日。


18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある
質問の意味が…


19.このバトンを回す人
テテッテーテー

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
