恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
学校生活を覗いてみようばとん
ゆうひちゃんから勝手にパクってきました!


●朝、何時に起きますか?
⇒早くて7時ちょい前、遅いと7時半

●学校に行く服装は?
⇒制服にスエットを穿いてます

●家を出るのは何時ごろですか?
⇒8時5分と決めてます

●学校についたらまずすることは?
⇒ロッカー直行

●担任の先生はどんな感じ?
⇒南キャンの山ちゃんに似ています。

●授業は何が集中できる?
⇒指毛を抜くこと←授業に集中しろ

●では、逆に集中できないのは?
⇒全部。

●休み時間。あなたは何してる?
⇒移動してる(´;ω;`)そういう学校

●今更ですが何年何組?
⇒2-4

●何人で行動してる?
⇒基本きーちゃんといるけど、移動はだいたい一人かなぁ?

●好きな人は居る?
⇒コータという王子様がいますので…

●昼食時間。誰と食べる?
⇒愛とひか

●1日の授業が終了。まず何する?
⇒帰るwww

●部活入ってる?
⇒もうあんなこと絶対しません

●学校が終わり帰宅。何をする?
⇒即シャワーを浴びて着替えてバイト!

●夜。何時頃に寝ますか?
⇒0時頃


てかまだ勉強してないよーえへへへへへへ

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
